心の底から湧き立つ怒りのような感情 | WHATEVER WORKS

心の底から湧き立つ怒りのような感情

べっこべこに凹んだり↑のようなものを抑えたりでもう毎日、

死ぬ思いでした。キツい。へらへら笑ってやり過ごせない。全部。


ほんと

いつまで引きずるのだろう。

チャミーさん。

今回ばかりは

切替むずかしいなぁ。

なんか色々相俟って本格的にやばいと思います。

気持ち悪い。胸焼けどころじゃない。もやもや。

仕舞にご迷惑おかけするんだからもうしんどくってアレの塊。



あああああああああああ

ハゲルト・エンゲルスさんには責任とってもらいたいよまったく。

辞任示唆して結局しないのかよ。アホか。早く辞めろよ。


そんな彼のおかげさまで永井移籍とかまじありえん。

永井さんの心中はお察しますが(だって結果出てないのに、

指揮官をそのまま残そうなんて誰がどう考えてもおかしな話)、

この事実は吐き気をもよおすレベルです。

ほんとにどっか行っちゃったら死ぬもう。耐えられない。

ゲルトは鬼素晴らしいあの永井氏を存知あげないんだろうか。

え?



酷い。ひどすぎる。

どん底だ。


どうか一刻も早くハゲルトが辞めて、

無事永井さんが残ってくれますように。

どうかどうかどうか。

ねぇ。



なぜこうもうまくいかないのか。


すべてハゲルトが低能だからだ。ドチクショウ。

やってらんない。

そうに決まっているじゃないか。



ところでさっきから本当に気持ち悪りい。

吐きたいんだけど胃の中空っぽで吐くものがない。