心の底から湧き立つ怒りのような感情
べっこべこに凹んだり↑のようなものを抑えたりでもう毎日、
死ぬ思いでした。キツい。へらへら笑ってやり過ごせない。全部。
ほんと
いつまで引きずるのだろう。
チャミーさん。
今回ばかりは
切替むずかしいなぁ。
なんか色々相俟って本格的にやばいと思います。
気持ち悪い。胸焼けどころじゃない。もやもや。
仕舞にご迷惑おかけするんだからもうしんどくってアレの塊。
あああああああああああ
ハゲルト・エンゲルスさんには責任とってもらいたいよまったく。
辞任示唆して結局しないのかよ。アホか。早く辞めろよ。
そんな彼のおかげさまで永井移籍とかまじありえん。
永井さんの心中はお察しますが(だって結果出てないのに、
指揮官をそのまま残そうなんて誰がどう考えてもおかしな話)、
この事実は吐き気をもよおすレベルです。
ほんとにどっか行っちゃったら死ぬもう。耐えられない。
ゲルトは鬼素晴らしいあの永井氏を存知あげないんだろうか。
え?
酷い。ひどすぎる。
どん底だ。
どうか一刻も早くハゲルトが辞めて、
無事永井さんが残ってくれますように。
どうかどうかどうか。
ねぇ。
なぜこうもうまくいかないのか。
すべてハゲルトが低能だからだ。ドチクショウ。
やってらんない。
そうに決まっているじゃないか。
ところでさっきから本当に気持ち悪りい。
吐きたいんだけど胃の中空っぽで吐くものがない。