タカのブログ
タカといっても高原じゃないです。タカトシタカのブログです。
普通に面白いです。というかなんというか、お気持ちが伝わってきます。
一気読みしてしまいました。
まだ一気読みできる分量です。イケます。
今日は彼を見習って単発で複数回更新してみました。
ケータイからではないんだけども。
比べて高原さんは更新しねぇなぁ。
ついに10月一回も更新せず終わるのではなかろうかしら。
自分がゴール決めた日くらい更新しろよなぁー
ていうかまぁ、梅ちゃんを見習えよって感じ。
今はいいけど。今はムリだろうけど。今はね。
でも野人はがっつり更新していましたね。
はがゆい岡野さんの気持ち、サポは皆そうよ。
涙で目がかすむ日々。しばらく。
でもまぁ、野人岡野のおっしゃるとおり前を向くしか道はないわけで。
どうやらゲルトさんは今季いっぱい指揮をとるみたいね。
アオフヴィーダーゼーエンゲルトという横断幕をご用意していた
ゴール裏の皆さん、周到ですねぇ。感心しちゃう。
ほんと、一刻も早くさよならしたほうがええんとちゃう?とは思うけど。
契約という厄介なアレのせいで簡単にさよならできないんでしょ?
んー、チャミー的にはアオフゲーベンって感じ!