タカのブログ | WHATEVER WORKS

タカのブログ

タカといっても高原じゃないです。タカトシタカのブログです。


http://takablog.laff.jp

普通に面白いです。というかなんというか、お気持ちが伝わってきます。

一気読みしてしまいました。

まだ一気読みできる分量です。イケます。


今日は彼を見習って単発で複数回更新してみました。


ケータイからではないんだけども。



比べて高原さんは更新しねぇなぁ。

ついに10月一回も更新せず終わるのではなかろうかしら。

自分がゴール決めた日くらい更新しろよなぁー

ていうかまぁ、梅ちゃんを見習えよって感じ。


今はいいけど。今はムリだろうけど。今はね。

でも野人はがっつり更新していましたね。

はがゆい岡野さんの気持ち、サポは皆そうよ。

涙で目がかすむ日々。しばらく。

でもまぁ、野人岡野のおっしゃるとおり前を向くしか道はないわけで。


どうやらゲルトさんは今季いっぱい指揮をとるみたいね。

アオフヴィーダーゼーエンゲルトという横断幕をご用意していた

ゴール裏の皆さん、周到ですねぇ。感心しちゃう。

ほんと、一刻も早くさよならしたほうがええんとちゃう?とは思うけど。

契約という厄介なアレのせいで簡単にさよならできないんでしょ?

んー、チャミー的にはアオフゲーベンって感じ!