カラ元気
というか
情緒が不安定ざんす。
まぁ
そのうち直る直る直るでしょうと思ってるのですが、、
今はムリだなぁというのが、正直なところですね。
落ちてきたなというところで早めに切り上げ、ずぶ濡れになりながら
一人お買い物を済まし、家路に着きました。疲れました。
そう
何もしていないのに
疲れました。
やんなっちゃうよねー
今は自己嫌悪のためぐったりです。
べっこりと凹んでいます。
タバコがとまりません。
イヤヤワァ
というか
情緒が不安定ざんす。
まぁ
そのうち直る直る直るでしょうと思ってるのですが、、
今はムリだなぁというのが、正直なところですね。
落ちてきたなというところで早めに切り上げ、ずぶ濡れになりながら
一人お買い物を済まし、家路に着きました。疲れました。
そう
何もしていないのに
疲れました。
やんなっちゃうよねー
今は自己嫌悪のためぐったりです。
べっこりと凹んでいます。
タバコがとまりません。
イヤヤワァ