カラ元気 | WHATEVER WORKS

カラ元気

というか

情緒が不安定ざんす。


まぁ

そのうち直る直る直るでしょうと思ってるのですが、、

今はムリだなぁというのが、正直なところですね。


落ちてきたなというところで早めに切り上げ、ずぶ濡れになりながら

一人お買い物を済まし、家路に着きました。疲れました。


そう

何もしていないのに

疲れました。

やんなっちゃうよねー



今は自己嫌悪のためぐったりです。

べっこりと凹んでいます。



タバコがとまりません。


イヤヤワァ