むしゃくしゃしてやった | WHATEVER WORKS

むしゃくしゃしてやった

ていう、

各容疑者方のお言葉、今なら理解できる。



ああもう



酒とタバコがないと生きていかれない。


まさにブリジット・ジョーンズ街道まっしぐら。


もうほんとありえなかった。。。


今日のヒーローインタビューは高原さんで間違いないなと

思ってたのに。すごく楽しみでいらしたのよ。わたくし。

つかの間、たった五分で1-1とはね・・・


もうしんどくって死にたかった。





それでも生きていかねばならないのね。

人生って難しいわね。



先制していただけに、すごくもうまぎれもないショック。


こんなのたえられないのに明日学校来いとかいう友人。


もう、

ちょっと、

神経を疑う。






城さんと前田アナと渡辺アナなどもろもろを見ました。

超近距離でした。やべー

一度にこんだけのアナウンサーみたの初めてだ。

皆生のがイケてた。やっぱテレビってまやかしの産物よねぇー




ああそんなこと言ってる場合じゃなかと。


本当に疲れたし、興奮したし、今までで一番集中して観戦した・・・

のに

これですよ。後半。どんだけだよ。



選手の皆さんは試合終了後落胆の顔色を隠せずにおりましたが、

サポのががっかりだよ!!!!!!!!!!!!!!

今回ばかりはね。

どれだけ報われないんだろうか我々は。これは贅沢なのか。

そうかもね。

でも、今日はもうまぎれもなくサポートしていたよ。皆。

だから、それだけにショックだよ。



選手も同じように思うだろうが、

報われないって、


かなしいなぁ。。



生きているのが、

めんどうくさくなっちゃう。



どこまで落ちれば気がすむんだろう。


最悪の気分だ。



もう何もかもやる気がしない。

死にたい。


実家に帰ります。


ていって、



しばらく養成したいなぁ。





バイトも学校も投げ出して、

何もかもから開放されたいよー




生きるモチベーションゼロ。


帰り道の電車の中の皆さんの覇気がないこと。

浦和サポの皆さんじゃなくて、普通に働いてるリーマンの方々の

疲れきった表情。

ああいうの見ると、そこまでして生きて、働いて、いったい何の

意味があるのかと思ってしまう。



今度生まれてくる時は

心を持たぬ花がいい

たとえ3日の命でも

一度きれいに咲けばいい


とはよく言ったものですね。




とにかく今はもう何もかもが辛い。




生きる糧がない。