懺悔 | WHATEVER WORKS

懺悔

レポート3500字だったんだけどプリントアウトしちゃいました。
すみません。500字足りない・・・・・。
まぁ明日が〆切ってわけでもないし、書き足すかもしれないから、
いいっしょ。でもそのまま出すかもしれないね。
というアレのため。一応先に謝っておく。。



朝からこの歌がずっとグルグル頭を駆け巡っていた。。

KT Tunstall---Suddenly I See

プラダ見たくなっちゃったよねぇ。
あの映画結構元気でますよねぇ。オススメ。


はぁやだないやだなまじで負けたくないなぁ今日
それでめちゃドキドキしてる。負けたら地獄だな帰り道。
なんで7時じゃなくて7時半なんだろうキックオフ。
勘弁してほしいよー。明日も学校なんだYO
でも負けたら多分行かないなぁ。まじで。



せっかく学校にデジカメ持ってきたので、
こないだの神戸戦アップ。
タッチャンがかわいがりを受けていますwww
まさか負けるなんて思っていないので我々もテンション高いです。