ままま負けられないぞ! | WHATEVER WORKS

ままま負けられないぞ!

あと1-1以上の引き分けもだめね!!

(延長とか最ももったいないからムリ。PKなんて誰かさんがカワイソすぎる)

とりあえず勝ちゃ文句なしなんだから勝っていただくしか道はなし!

と思ってます。頑張っていただきたいです。



興奮して(あと普段の生活習慣的に)寝れねー


ので、レポートを頭ひねって捻って3000字書いて、

爪を真っ赤っ赤にして、まぁいろいろしたんだけど寝れない。

しばらく寝れないな。

=1限出れないな。


しようがないねぇ