逃避
学校へも行かず一人で引きこもっていました。
もう何もかも嫌で借りていたんだけどずっと見てなかったDVDを
鑑賞しました。
- フォーチュン・クッキー 特別版
- ¥1,500
- Amazon.co.jp
面白かったです。ちゃんと王道でしたし、まっすぐで、
誰が見ても楽しめる作品だと思います。リンジーローハン、
別に飛びぬけてかわいいというわけではなし・・・w
正直、どこにでもいるイマドキのアメリカン・ガールって感じが
すごいした。。(でももう早いもので5年も前の作品なんだけど)
格別にかわいくないから、逆にいいのかなぁと思ってたら、
今やゴシップ誌のお騒がせガールへと変貌をとげちゃってね・・
残念な話さ。
気づいたらレズビアンだとか公言しちゃってるしww
だから何といわれたら別になんでもないですって感じだけど、
でも明らかに今のバッチシメイクのべっぴんさんより、
このころのそばかすだってだってだって気にしないロックギャル
のがかわいいと思っちゃうのはチャミーだけではないはず。
キャストに関してなんですが、
スタンフォードが端役で病んでる役で出てました。
SATC以外で初めて見たよ。彼の姿を。。w
それからもう一本ファンタジックな作品を鑑賞。
- 奥さまは魔女
- ¥1,450
- Amazon.co.jp
まぁどこにでもあるような話でしたが、、かわいくってよかった。
40年代~60年代くらいのファッションってチャミー的に見分けが
つかないわ。正直。でも全部かわいい!なんか別に●●年代風
ですよっていうのを強調して作ってるわけじゃないんだけど(たぶん)、
お衣装がかなりかわいかった。パステルカラーの世界って感じ。
これはステップフォードワイフについても言えること。
後キャスト!!
ニコールのお隣さん役がクリスティンチェノウェスだった!
なんかやっぱし浮くな・・w舞台女優さんって。もう声量ハンパないしww
でもかわいかった♪♪
あとウィルフェレルのエージェント役の人・・
どっかで見た顔だと思ったら、3週間くらいサマンサの彼氏だった
チビ男だ!間違いない!身長的に・・www
SATCで見たときは「ないだろ!どんだけ身長足りないんだよ!!
子供服着れちゃう男なんてムリー!」と思ってたんだけど、
今回はなんだか別に全然なんとも思わず、普通の人として見れた。
不思議ですね。
さぁてこれからREPORTだ。。
バカみたいに嫌だなぁ。めんどくさいアホくさいその上つまらない。
もう3拍子も4拍子もそろっちゃってるもんだから。
オフコースモチベーションなんてゼロだし。。
かったる!