逃避 | WHATEVER WORKS

逃避

学校へも行かず一人で引きこもっていました。

もう何もかも嫌で借りていたんだけどずっと見てなかったDVDを

鑑賞しました。

フォーチュン・クッキー 特別版
¥1,500
Amazon.co.jp

面白かったです。ちゃんと王道でしたし、まっすぐで、

誰が見ても楽しめる作品だと思います。リンジーローハン、

別に飛びぬけてかわいいというわけではなし・・・w

正直、どこにでもいるイマドキのアメリカン・ガールって感じが

すごいした。。(でももう早いもので5年も前の作品なんだけど)

格別にかわいくないから、逆にいいのかなぁと思ってたら、

今やゴシップ誌のお騒がせガールへと変貌をとげちゃってね・・

残念な話さ。

気づいたらレズビアンだとか公言しちゃってるしww

だから何といわれたら別になんでもないですって感じだけど、

でも明らかに今のバッチシメイクのべっぴんさんより、

このころのそばかすだってだってだって気にしないロックギャル

のがかわいいと思っちゃうのはチャミーだけではないはず。


キャストに関してなんですが、

スタンフォードが端役で病んでる役で出てました。

SATC以外で初めて見たよ。彼の姿を。。w



それからもう一本ファンタジックな作品を鑑賞。

奥さまは魔女
¥1,450
Amazon.co.jp

まぁどこにでもあるような話でしたが、、かわいくってよかった。

40年代~60年代くらいのファッションってチャミー的に見分けが

つかないわ。正直。でも全部かわいい!なんか別に●●年代風

ですよっていうのを強調して作ってるわけじゃないんだけど(たぶん)、

お衣装がかなりかわいかった。パステルカラーの世界って感じ。

これはステップフォードワイフについても言えること。

後キャスト!!

ニコールのお隣さん役がクリスティンチェノウェスだった!

なんかやっぱし浮くな・・w舞台女優さんって。もう声量ハンパないしww

でもかわいかった♪♪

あとウィルフェレルのエージェント役の人・・

どっかで見た顔だと思ったら、3週間くらいサマンサの彼氏だった

チビ男だ!間違いない!身長的に・・www

SATCで見たときは「ないだろ!どんだけ身長足りないんだよ!!

子供服着れちゃう男なんてムリー!」と思ってたんだけど、

今回はなんだか別に全然なんとも思わず、普通の人として見れた。

不思議ですね。






さぁてこれからREPORTだ。。

バカみたいに嫌だなぁ。めんどくさいアホくさいその上つまらない。

もう3拍子も4拍子もそろっちゃってるもんだから。

オフコースモチベーションなんてゼロだし。。


かったる!