ま・じ・でぇー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000004-sanspo-socc
ガンバ戦の成績次第だって・・・
思いの外早い!
チャミーの予想(昨日までの)では今季いっぱい様子見て・・くらい
かと思っていたのでね。
でもフクザツだなぁーギド氏にはぜひ!帰ってきてもらいたいけど
ガンバ戦には絶対勝ってもらいたい。負けられない。負けたくない。
どうなんだろうねぇえ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000004-sanspo-socc
ガンバ戦の成績次第だって・・・
思いの外早い!
チャミーの予想(昨日までの)では今季いっぱい様子見て・・くらい
かと思っていたのでね。
でもフクザツだなぁーギド氏にはぜひ!帰ってきてもらいたいけど
ガンバ戦には絶対勝ってもらいたい。負けられない。負けたくない。
どうなんだろうねぇえ。