趣味:妄想 | WHATEVER WORKS

趣味:妄想

妄想していることが実際に実現できちゃう人っていうのは

ある種空恐ろしいね。



今日はこの映画を見ました。


ステップフォード・ワイフ
¥1,890
Amazon.co.jp


うーん。

チャミーさん的には面白かった。

ブラック・コメディだから黒いまま(暗いまま)終わったらヤだな

と思ってたんだけど、なんとか安心して見終えられた。

こんな結末予想の範疇ヨ!と言える皆さんがすごい。

チャミーはどうなるんだろどうやって終わるんだろ

と結構思いをめぐらせてしまったよ。だって・・ねぇ。

そしたら予想だにしない人の首がとれた・・・www



ニコールきれい。かわいい。きれい。の連続。

美人はブルネットでもブロンドでもショートでもロングでも

どんな髪型でも似合ってしまうんだからカタログ要らずね。



サラジェシカパーカーさんのだんな様を映画で拝見するのは

これが初めてだ。いつもサラのとなりでサワヤカ笑顔の写真

ばかり雑誌で見てたものだから。身長が足りないが(ニコール

の隣に立たれると特に)、やさしそうで癒し系のルックスで、

皆から大事にされそうな人だね。本当のところは知らないけど。

そしてついにこないだ浮気したらしいけど。ゴシップ雑誌の

表紙にそんな記事をほのめかすトピックスが書いてあったよ。

それも本当か嘘かは知らないけど。


脇役が豪華豪華ででもその割に中身はどうかと言われると・・

内容がぎゅっとつまったとかそういう系ではないけれども、

確実につまらないとかそういう系でもないと思います。



さて寝ないと明日が大変だよ。寝よう寝よう。

と意気込むと必ず寝られないんだよなーうまくいかないね。



それにしても今日はおかしかったー。

玄関出た瞬間からずっとイライラしてた。

なんだか知らないけどずっとムカついてた。

特別な理由があるわけでもなかったんだけど、

異常にイライラしちゃって、もうこれは誰かと話すと傷つけちゃうな

と思って、うわべの上の空の会話しかしませんでした。誰とも。


もう何者かに精神のっとられちゃったかと思ったよー。

実際のところはたぶんホルモンのせいです。