永井さん | WHATEVER WORKS

永井さん

実に大人気ない

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081019-420578.html



こーの大事な時期に勘弁してほしいYO!!!


チャミー的には永井さん側につくけどね。間違いなく。

だってゲルトよくわかんない。何したいんだろーって思うし。。。

采配具合。


まぁ、それはそうなんだけど、ダメヨ。

だめっしょ。出てくれヨ。お願いします。ベンチ入り拒否とか、

何言ってんだよっつー話ですよ。チクショウ。アホか。

まったくいい大人が何やってくれちゃってるわけ。2人とも。

でもまぁこんな風にしたのは監督のせいだと思うよ。

リーダーが全部をいい関係に保たなきゃいけないのにね、

責任全うできてないよ。ゲルト氏は。


まぁ、去年のフランケンシュタインみたいな人よりはましだと思うけど。



とりあえずトップでスタメン起用しちゃう勢いで仲直りしてもらいたい。