生き甲斐 | WHATEVER WORKS

生き甲斐

起きんなぁやる気が

まったくもって起きないよ。


やらなければならないことはたくさんあるのに、

・レポート

・ポスターの色付け

・SPI

・部屋の片付け(深刻化)

・メルマガのどうのこうの

・郵便局に言って判子をどうのこうの

等々・・・こまごましたことまで入れたら書ききれず。。

何一つとしてやる気が起きない。


引きこもってDVD見ることが唯一の楽しみだった。

今日までは。

そいで今日久しぶりに埼スタですごく楽しみにしていたのに

この様。


もう

生きる気力ZERO.


危ない。


アブないわ。

恐ろしいわ。

死ぬわ。



なんだかなぁー



パッとしない。


いつまでもやもやしてるんだろう。

涙がたまってる感じ。


そのうち何かがきっかけで号泣してしまうな。

という気がする。


すっきりさっぱりしたい。

のに

どんどんたまっていく。