実に面白い
容疑者X、実に売れてますねぇ。
まぁ、そこそこだけど。ww
三度の飯より浦和レッズの皆さん、今日は悲しかったですね。
チャミーはバイト休みたくてしょうがなくてでも入れちゃったんだし
と思って生で見れず平川がイエローもらったちょい後くらいに
泣く泣く家を出たんだけど、休憩時間中に負けの事実を知りまして
まぁモチベーションガタオチでレジに突っ立ってました。
ホントにもうヤダーくやしーやだーー何5位って何さーもー
そういう日に限って今日はザンネンだったですねとか
意味わかんにゃーメールが母親から来よるんだよなぁーもー
勝ってるときはこんくせにさーやんなっちゃうよねー
ハー
ハー
つかれた。
久々3連勤だったしね。
寝よ。
追記:
永井さん、
後半40分台にイエローもらっちゃう率高くないですか?
毎度さりげなくもらってないですか??
もったいないからやめてほしい。
あと副音声でカトゥーさんが闘莉王も照れ屋だよねみたいな
人見知りだよねみたいなことを言っていたのですが、かなり
驚きました。まじ?
なんか意外だなぁーイメージと全然違う。
まぁ、目じりを下げてしゃべってるのとか見るとそうなのかなぁとも
思えてきたりしますが・・・いやぁ、でもなんでもガツガツなイメージ
からしてそんな、、それっぽくないわー。意外意外。