実に面白い | WHATEVER WORKS

実に面白い

容疑者X、実に売れてますねぇ。

まぁ、そこそこだけど。ww



三度の飯より浦和レッズの皆さん、今日は悲しかったですね。

チャミーはバイト休みたくてしょうがなくてでも入れちゃったんだし

と思って生で見れず平川がイエローもらったちょい後くらいに

泣く泣く家を出たんだけど、休憩時間中に負けの事実を知りまして

まぁモチベーションガタオチでレジに突っ立ってました。

ホントにもうヤダーくやしーやだーー何5位って何さーもー

そういう日に限って今日はザンネンだったですねとか

意味わかんにゃーメールが母親から来よるんだよなぁーもー

勝ってるときはこんくせにさーやんなっちゃうよねー


ハー

ハー

つかれた。

久々3連勤だったしね。

寝よ。



追記:

永井さん、

後半40分台にイエローもらっちゃう率高くないですか?

毎度さりげなくもらってないですか??

もったいないからやめてほしい。


あと副音声でカトゥーさんが闘莉王も照れ屋だよねみたいな

人見知りだよねみたいなことを言っていたのですが、かなり

驚きました。まじ?

なんか意外だなぁーイメージと全然違う。

まぁ、目じりを下げてしゃべってるのとか見るとそうなのかなぁとも

思えてきたりしますが・・・いやぁ、でもなんでもガツガツなイメージ

からしてそんな、、それっぽくないわー。意外意外。