大忙し | WHATEVER WORKS

大忙し

今日のバイトは社員さんが早退したりバイトの子が所用で

急遽お休みになったりで人員が足りなくって、レジ締め+日報の

双方を自分がやらされた。普段2人がかりでやるところをさぁ・・・

すごい日だったー。すごかったー。



案外なんとかなりました。・・・たぶん。

結局いろんな人に頼っちゃったしー。


どっかミスとかしてても知らないしぃー。超いい加減だったしー。

途中で早退した社員さんが戻ってきたりしたんだけど、

まぁ、なんといいますか、めちゃ時間過ぎるの早く感じた。


ケセラセラ