夜毎つのる思いに 胸をあつくした日々
「もう一度」がもう超いいと思う。曲的に。ブーム。
「みんなひとり」
松さんの歌ってたあれでしょ、知ってるしってるー
でも曲的にすばらしくお気に入りに入るわけ思わないからなぁ
(あくまで個人的)
と思って飛ばしてたんだけど聞いたらもうガンガン泣けた。
深夜聞いたせいだろうね。
「チャンスの前髪」の原坊の歌声!
すごい・・やわらかくてかわいすぎて萌系で妹系の声だねぇ。
改めて聞くと。ほにゃーって感じ。
サザンの曲のときこんな風に感じたことないんだけどな。
丁寧でふんわりしたのを狙ってる感じ に聞こえる。
まりやさん、
今日も1Fで絶賛売出し中のため店でずっとかかりっぱでした。
もう超幸せだったー
浦和結局分けたしーなんだよなんだよー
勝ちきれないんだよなぁー結局4位のままだよー
でも勝ち点2の間に4チームって、ほんとにどこが優勝しても
おかしくないんだよなぁー
まぁ、
だからこそ、
かっさらっちまおうぜ