夜毎つのる思いに 胸をあつくした日々 | WHATEVER WORKS

夜毎つのる思いに 胸をあつくした日々

「もう一度」がもう超いいと思う。曲的に。ブーム。


「みんなひとり」

松さんの歌ってたあれでしょ、知ってるしってるー

でも曲的にすばらしくお気に入りに入るわけ思わないからなぁ

(あくまで個人的)

と思って飛ばしてたんだけど聞いたらもうガンガン泣けた。

深夜聞いたせいだろうね。


「チャンスの前髪」の原坊の歌声!

すごい・・やわらかくてかわいすぎて萌系で妹系の声だねぇ。

改めて聞くと。ほにゃーって感じ。

サザンの曲のときこんな風に感じたことないんだけどな。

丁寧でふんわりしたのを狙ってる感じに聞こえる。


まりやさん、

今日も1Fで絶賛売出し中のため店でずっとかかりっぱでした。

もう超幸せだったー




浦和結局分けたしーなんだよなんだよー

勝ちきれないんだよなぁー結局4位のままだよー

でも勝ち点2の間に4チームって、ほんとにどこが優勝しても

おかしくないんだよなぁー

まぁ、

だからこそ、

かっさらっちまおうぜ