取り返し | WHATEVER WORKS

取り返し

今日負けたらもうまたかよ云々とか愚痴ってる場合じゃなくなり、

本格的に巻き返すのが難しくなると思う。

がんばっていただきたい。


だって下位のチームとやっても、

油断するんだか相手に合わせちゃうんだか知らないけど

なかなかうまいことササっと勝ち点取れないんだもん。。

上位同士は上位同士で厳しい試合になるし。


先週の水曜みたいながけっぷちで一番本領発揮するんだよなぁ

まぁ、どこもそういうようなもんか。


それよかチャミーさんは相馬氏のチャントが早く聞きたい。

アウェーで初お披露目なんてズルいよー