取り返し
今日負けたらもうまたかよ云々とか愚痴ってる場合じゃなくなり、
本格的に巻き返すのが難しくなると思う。
がんばっていただきたい。
だって下位のチームとやっても、
油断するんだか相手に合わせちゃうんだか知らないけど
なかなかうまいことササっと勝ち点取れないんだもん。。
上位同士は上位同士で厳しい試合になるし。
先週の水曜みたいながけっぷちで一番本領発揮するんだよなぁ
まぁ、どこもそういうようなもんか。
それよかチャミーさんは相馬氏のチャントが早く聞きたい。
アウェーで初お披露目なんてズルいよー