自由と孤独は2つでセット
まだまだアラフォーには程遠い自分だが結構共感するところありww
竹内まりや---幸せのものさし
此の人の歌って言うのは歌声とかもろもろから、
真夏よりも秋~冬の方が似合う気がします。
まさにこれからがシーズンです。
Newアルバム(ベスト?)も10/1オン・セールだしね。
どうしよ買っちゃおうかなぁー
竹内まりや---幸せのものさし
此の人の歌って言うのは歌声とかもろもろから、
真夏よりも秋~冬の方が似合う気がします。
まさにこれからがシーズンです。
Newアルバム(ベスト?)も10/1オン・セールだしね。
どうしよ買っちゃおうかなぁー