Say goodbye and SEPTEMBER
ひっさしぶりに勝ったー嬉しいなぁ。
雨の試合で得点するのが得意なのかしらねT原さんは。
まぁ勝ったからそんなんどうでもいい。
寝すぎて肩こっちゃったw
アホか。
何でアリクイが水族館にいるんだ!!!
その時点で笑った。見つかってよかったね
左手でシチューを食べてらっしゃった
トータス松本さんは、サウスポーだったんですね。知らなかったー
何気なくCM見てて初めて気づいた。
そんないろいろより、
水曜のACL!準決参戦決定!!イエーイ♪♪
あ、準々決勝かー
まだまだだなー
まだまだっつーか水曜勝たなきゃ次ないんだよな。
0-1ならいいんだっけ?がんばってもらいたいですよねぇー
底力見してもらいたいですよねぇー
そいでサポの皆さんには鹿島のアホサポみたいな低俗なことは
してもらいたくないですね。くれぐれも。暴挙だけは。やめとくれ。
みっともなかよ。