Say goodbye and SEPTEMBER | WHATEVER WORKS

Say goodbye and SEPTEMBER

ひっさしぶりに勝ったー嬉しいなぁ。

雨の試合で得点するのが得意なのかしらねT原さんは。

まぁ勝ったからそんなんどうでもいい。



寝すぎて肩こっちゃったw

アホか。



何でアリクイが水族館にいるんだ!!!

その時点で笑った。見つかってよかったね




左手でシチューを食べてらっしゃった

トータス松本さんは、サウスポーだったんですね。知らなかったー

何気なくCM見てて初めて気づいた。



そんないろいろより、

水曜のACL!準決参戦決定!!イエーイ♪♪

あ、準々決勝かー

まだまだだなー

まだまだっつーか水曜勝たなきゃ次ないんだよな。

0-1ならいいんだっけ?がんばってもらいたいですよねぇー

底力見してもらいたいですよねぇー


そいでサポの皆さんには鹿島のアホサポみたいな低俗なことは

してもらいたくないですね。くれぐれも。暴挙だけは。やめとくれ。

みっともなかよ。