おお・・
3日も放置プレイしちゃったw
あーあーあー
ドンマイだね
昨日のバイトはまじですごいことになっていた。
ぶっちゃけ記憶がもうあいまい。無いとこは無い。
ただ非常に混んで、貧血+頭痛みたいな体調のなか
そういう日に限って日報やらされて、
でもヘラヘラ笑いながら耐えて(←一線越えている)、
しかもエラーとか出て、同じ作業を何度もやらされてさ、
パソコンで目はショボショボだし、もう立ってるのもつらい状態で
接客もこなし、いやはやとんでもなく疲れました。
みなのものも同様のようで、閉店時にはいらっしゃいませと
ありがとうございましたがまるでお葬式でした。
皆さんとの協議の結果、これでまだテンション維持できてたら
逆におかしいっていう話で収まりました。ほんとまじでそのとおり。
今日は一日オフでしたのでまぁやりたい放題寝放題読書し放題で
「クラッシュ」を見直したりしました。あの、ヤマ場のシーンになると
音声が消えて音楽になる効果ね。バツグンですね。いやー
感動します。何度見ても。でもやっぱ初見の衝撃が一番すごかった。
あと見直して改めて感じたのが、サンドラブロックのさみしいこと。
寂しいねー。自分がどうにかなったときマッサージの予約に行かずに
駆けつけて助けてくれる友達が果たして自分に何人いることやら・・・
とかなんとか思わされちゃったよねぇ。。。
ほんとに。いるんだか。いや、友達としてワイワイしてるだけじゃー
そういうのってわかんないよね。つーか今はわかりたくもないかな。
結果によってはかなりショックを受けそうだし。ね。
太宰治氏の本はもうほんと病む。病んでしょうがないから読むのやめよう
と思うんだけど代わりの本がないので仕方なく読んでいる。
というか此の人自分のことばっかり。
ほんとはそんな自分が大好きなんじゃないの。
いろんな意味で病んでる。