おお・・ | WHATEVER WORKS

おお・・

3日も放置プレイしちゃったw

あーあーあー

ドンマイだね




昨日のバイトはまじですごいことになっていた。

ぶっちゃけ記憶がもうあいまい。無いとこは無い。

ただ非常に混んで、貧血+頭痛みたいな体調のなか

そういう日に限って日報やらされて、

でもヘラヘラ笑いながら耐えて(←一線越えている)、

しかもエラーとか出て、同じ作業を何度もやらされてさ、

パソコンで目はショボショボだし、もう立ってるのもつらい状態で

接客もこなし、いやはやとんでもなく疲れました。

みなのものも同様のようで、閉店時にはいらっしゃいませと

ありがとうございましたがまるでお葬式でした。

皆さんとの協議の結果、これでまだテンション維持できてたら

逆におかしいっていう話で収まりました。ほんとまじでそのとおり。





今日は一日オフでしたのでまぁやりたい放題寝放題読書し放題で

「クラッシュ」を見直したりしました。あの、ヤマ場のシーンになると

音声が消えて音楽になる効果ね。バツグンですね。いやー

感動します。何度見ても。でもやっぱ初見の衝撃が一番すごかった。

あと見直して改めて感じたのが、サンドラブロックのさみしいこと。

寂しいねー。自分がどうにかなったときマッサージの予約に行かずに

駆けつけて助けてくれる友達が果たして自分に何人いることやら・・・

とかなんとか思わされちゃったよねぇ。。。

ほんとに。いるんだか。いや、友達としてワイワイしてるだけじゃー

そういうのってわかんないよね。つーか今はわかりたくもないかな。

結果によってはかなりショックを受けそうだし。ね。




太宰治氏の本はもうほんと病む。病んでしょうがないから読むのやめよう

と思うんだけど代わりの本がないので仕方なく読んでいる。

というか此の人自分のことばっかり。

ほんとはそんな自分が大好きなんじゃないの。

いろんな意味で病んでる。