凶のち吉 | WHATEVER WORKS

凶のち吉

伏見稲荷でやった友達のおみくじででた↑

写メらしてもらっときゃーよかった。。失敗。

ちなみにチャミーは末大吉でした。

もうその時点でこの大社とは相性がいいなって直感で感じました。


まぁ、「末」大吉なんだけどね。。

今回の旅で回った箇所のおみくじは各神社・お寺で見つけ次第

引きまくりまして、今手元に計5枚あります。ショボい結果だったのに

全部持って帰ってきました。仁和寺でなんか諸事情により2回も

引いちゃったからね!吉2回、小吉2回に末大吉1回という結果でした。

末大吉気になるわぁー


まぁ、詳しくは明日ということで。。



イコカのキャラクター「イコちゃん」!

なんかアニメチックで●っぽいですな!

いやー、目がツンとしていて関西の子って感じがいいですね。

写メったけど電池の関係で載せられずじまいだったのですが、

気が向いたら載せます。

ていうか今気力がないだけで、たぶん後々載せます。


うん。

詳しくは全部明日かなぁああー


写真があると記憶の整理も多少は楽になる気がする。

助かりますね。