凶のち吉
伏見稲荷でやった友達のおみくじででた↑
写メらしてもらっときゃーよかった。。失敗。
ちなみにチャミーは末大吉でした。
もうその時点でこの大社とは相性がいいなって直感で感じました。
まぁ、「末」大吉なんだけどね。。
今回の旅で回った箇所のおみくじは各神社・お寺で見つけ次第
引きまくりまして、今手元に計5枚あります。ショボい結果だったのに
全部持って帰ってきました。仁和寺でなんか諸事情により2回も
引いちゃったからね!吉2回、小吉2回に末大吉1回という結果でした。
末大吉気になるわぁー
まぁ、詳しくは明日ということで。。
イコカのキャラクター 「イコちゃん」!
なんかアニメチックで●っぽいですな!
いやー、目がツンとしていて関西の子って感じがいいですね。
写メったけど電池の関係で載せられずじまいだったのですが、
気が向いたら載せます。
ていうか今気力がないだけで、たぶん後々載せます。
うん。
詳しくは全部明日かなぁああー
写真があると記憶の整理も多少は楽になる気がする。
助かりますね。