ずっと近くにいてくれたのに 欺いてきた私を赦して | WHATEVER WORKS

ずっと近くにいてくれたのに 欺いてきた私を赦して

「カムフラージュ」の一節↑。
名曲ですね。
ドラマの主題歌だったそうですが、関係なくいい曲だなぁと思う。
というか、頭にいきなり流れ出したので驚きました。
どこで聞いた記憶がよみがえったのやら。
曲名も知らなかったのに。(だから調べて知った)
すごいことです。


でも載せるのは9月なので↓
♪セプテンバー そして九月はー

竹内まりや---不思議なピーチパイ・September


いやー
9月・・
もう9月ですよ
空気は9月。風も9月の風。間違いなく9月なんだが、
暑い!
依然として日中暑いことは変わらないよ。初旬だもん。
運動会の暑さ。

なのに

なんで炎天下の14:00KICK OFFだったんだろう。。
まじで、、
酷だよなぁ。
観る方も試合する方もヘトヘトになっちゃうよ。
バカなんじゃないの試合開始時間決める人。
日本で9月を過ごしたことが無い人が決めたわけじゃなかろうに。
それに他の試合はひとつとして14:00~なんてなかったじゃない。
ということは・・・
いじめ?


酷いよねぇーほんと。


おかげさまで結構疲れましたよ。
もうただあの場所で生きてるだけで消費カロリーがいつもの倍
くらいいってるんじゃないかと思っちゃったよ。ほんとにさー・・
勘弁して欲しいわー。


そのせいか否かは知らないけど、それなりな試合展開でさ。。
点が入らない上にがんばってる感がイマイチ感じられず・・・
まぁ、まったくダメっつーわけじゃないんだけども。
でもそれで時間遅く感じたかと言うと、チャミー的には久々の
生観戦ですごく興奮しちゃってあっという間だった。。。
単純だよねぇーバカだよねぇー


なんで点が入らないんだろうねぇーうまいこといかないよねぇー

皆がんばってるのにうまいこといかないのは戦術がアレだからなんじゃ
ないの?あと采配ね。今日のは??????って感じだったよねぇー
チャミーの中ではエジミウソンとかいう人はもう使えない域の人間だし、
ロビーはまだまだ元気あったのに余力残しモードで代えるし、
永井さんに関してはロスタイムのグングン抜かしてカウンターゴールが
お得意な方なのにロスタイム5分もあったのにその頃既に居ねぇし。。
謎。

ナ・ゾ!

Guid氏が待ち遠しくなってきた気が・・・・・・・・・・・・・・
ハァァァァー


ACLも先が思いやられるな。
早々に敗退してしまうんじゃなかろうかと・・
心配。



今日は久々に会う友達と観戦したので帰りに一杯やってきました。
そこかしこにサポの皆さんがいらっしゃって、
チャント歌いまくってました。皆元気だな・・
最初に「ホーリーノウチ」コールだったので思わず噴出しちゃったw
いいねぇえーww