20世紀少年+ドカベン
おはようございます。
結局寝たような寝てないような中途半端な睡眠時間しか
とれておりません。今日は目が真っ赤でも気にしないでください。
誰も。
長谷部さんのブログ笑えました。
何を拝借したのかと思えば・・
タッチャンから借りた20世紀少年はともかく、ドカベンって・・・・・
アベチャンって、ドカベン世代ですか?違うよねぇ??知らないけど。
まぁいいや。
チャミーも全然世代違うけどエースをねらえが大好きです。
今度コミック文庫買おうともくろんでいます。
竹内まりやのベストが欲しいです。
曲もよけりゃー詞もええ です。
さすがな人だと思います。
あと僕らの音楽のスガシカオworksよかったです。
やっぱ黄金の月はたまらないね。ついつい一緒に口ずさんでしまう。
皆キングオブファンクとかいうけど、自分もそう思います。
ファンキー
好きな言葉です。