20世紀少年+ドカベン | WHATEVER WORKS

20世紀少年+ドカベン

おはようございます。

結局寝たような寝てないような中途半端な睡眠時間しか

とれておりません。今日は目が真っ赤でも気にしないでください。

誰も。



長谷部さんのブログ笑えました。

何を拝借したのかと思えば・・

タッチャンから借りた20世紀少年はともかく、ドカベンって・・・・・

アベチャンって、ドカベン世代ですか?違うよねぇ??知らないけど。

まぁいいや。

チャミーも全然世代違うけどエースをねらえが大好きです。

今度コミック文庫買おうともくろんでいます。




竹内まりやのベストが欲しいです。

曲もよけりゃー詞もええです。

さすがな人だと思います。



あと僕らの音楽のスガシカオworksよかったです。

やっぱ黄金の月はたまらないね。ついつい一緒に口ずさんでしまう。

皆キングオブファンクとかいうけど、自分もそう思います。


ファンキー


好きな言葉です。