寝れねー | WHATEVER WORKS

寝れねー

やばくねー
まじ
コンディション激悪
頭痛いし寝れないし明日はデーゲームだし

どうしようもないので磐田戦のVTRを見てイメトレしながらカルピスアイスを
食べるというこのヘタレ具合………
アベチャンがアップで映るたびに心がとろけそうになり、
ソーマが映るたびに頬がこけたな…痩せた??なぞとお節介の感想

あぁもうほんとなんで寝れないんだろう
くたくたになって帰って来たはずなのに
薬飲んでも頭痛いの治らないし、頭痛薬飲んじゃったからさすがに
安眠用の薬は飲んだらやばいかなぁと思っちゃうし

ホントウニやばす
ヤバすぎ



今日発売のウラマガの表紙が坪イさんでちょっと萎えた
まだ彼のインタビュー読んでない


ソーマさんはパーマネントあてた??全然知らなかったよ…………
都築氏=短髪が似合うって書いてあったけどチャミー的には全然、
まえのがよかったと思うね
黒くて且つあの長さが絶妙に好きだったんだけどなぁー……
まぁ、好みの話です。



ハァ、寝れないなりに何かすればいいものを動き回る気力もなくこんな
ことしてるチャミーは一体なんなんだろう

というとこから自分の存在意義や何かを考えたりしてバカみたいな
気分になる。




シャムスカ氏はまったくいい監督なんだけど明日は敵
しかもあっち的に浦和と相性が好いとかいううっとうしさ
とにかく明日は敵

昨日の敵は今日も敵。そいで明日も敵