おち込んでいる
やばい。
無駄に落ち込んでいる。
明確な原因不明。
今すごい変。
どうしよう。
秋のせいか?
落ち込んでたらしゃっくりが止まらなくなってしまった。
ヤバイ。
ほんとに原因不明。
これを欝というのかもしれないと思ったりしている。
久しぶりにMaroon5なんかを聴いたからいけないのかもしれない。
なんなんだろう。
すごいへこんでいる。
ハートが流血事件。
さっきまで友達と平気で電話してたのになぁ。
なーぞー
やばい。
無駄に落ち込んでいる。
明確な原因不明。
今すごい変。
どうしよう。
秋のせいか?
落ち込んでたらしゃっくりが止まらなくなってしまった。
ヤバイ。
ほんとに原因不明。
これを欝というのかもしれないと思ったりしている。
久しぶりにMaroon5なんかを聴いたからいけないのかもしれない。
なんなんだろう。
すごいへこんでいる。
ハートが流血事件。
さっきまで友達と平気で電話してたのになぁ。
なーぞー