おち込んでいる | WHATEVER WORKS

おち込んでいる

やばい。


無駄に落ち込んでいる。


明確な原因不明。


今すごい変。


どうしよう。

秋のせいか?


落ち込んでたらしゃっくりが止まらなくなってしまった。

ヤバイ。


ほんとに原因不明。



これを欝というのかもしれないと思ったりしている。



久しぶりにMaroon5なんかを聴いたからいけないのかもしれない。


なんなんだろう。

すごいへこんでいる。

ハートが流血事件。



さっきまで友達と平気で電話してたのになぁ。

なーぞー