心の叫び | WHATEVER WORKS

心の叫び

あぁ・・・・

まじでやだねー

今日も雨がどうのとかいって結局晴れてるし、金曜だし、

混むのにバイト人員少ないし、というわけでバックレたい・・・




最近日報やらされて、もう死ぬほど疲れる。

新しい作業になれるまでに時間のかかるチャミー。。

ほんと疲れる。


まぁ、あっという間に時間が過ぎるからいいっちゃいいんだけど・・

日報バイトに書かせるのもどうかと思うよ・・・



しんど・・

激ネガティヴ。

終わっちゃえばケロっとして帰るんだけど、この行きたくない具合。

すさまじく行きたくないYOー