心の叫び
あぁ・・・・
まじでやだねー
今日も雨がどうのとかいって結局晴れてるし、金曜だし、
混むのにバイト人員少ないし、というわけでバックレたい・・・
最近日報やらされて、もう死ぬほど疲れる。
新しい作業になれるまでに時間のかかるチャミー。。
ほんと疲れる。
まぁ、あっという間に時間が過ぎるからいいっちゃいいんだけど・・
日報バイトに書かせるのもどうかと思うよ・・・
しんど・・
激ネガティヴ。
終わっちゃえばケロっとして帰るんだけど、この行きたくない具合。
すさまじく行きたくないYOー
あぁ・・・・
まじでやだねー
今日も雨がどうのとかいって結局晴れてるし、金曜だし、
混むのにバイト人員少ないし、というわけでバックレたい・・・
最近日報やらされて、もう死ぬほど疲れる。
新しい作業になれるまでに時間のかかるチャミー。。
ほんと疲れる。
まぁ、あっという間に時間が過ぎるからいいっちゃいいんだけど・・
日報バイトに書かせるのもどうかと思うよ・・・
しんど・・
激ネガティヴ。
終わっちゃえばケロっとして帰るんだけど、この行きたくない具合。
すさまじく行きたくないYOー