近所の目はあなたの人生じゃないから | WHATEVER WORKS

近所の目はあなたの人生じゃないから

ウワー

ワワー

すごい発言聞いちゃった!

そういうお母さんになりたいねー




なんか、

そそのかされて、、

嵐の新しいフォトムックみたいなのを、買う羽目ことに・・・


別にそこまでマニアに好きじゃないんだけどなぁ・・・・・↓↓↓


バイト終わったあとまぁ嵐トークで・・・

好きなメンバーを振られて、「あぁ、相葉くんです」って、言ったら。。

めっちゃ、

全員に驚かれて逆にこっちが驚いたー!w

「確かに、おいしいキャラですよね」って言われたり、

なんだかよくわかんないフォローをされたが、なんだそれ・・

相葉くんに失礼でしょ!!www

ちなみに

相葉くんは一人だけ千葉の出身で一人だけAB型なんだって。

後は皆東京人でA型なんだって。

ほぼオールA型・・!

ヘェー!皆繊細なんだね!

知らなかった・・・

相葉くんAB型なのかよ・・ええー意外だな。。一番ないと思っとった。

あのキャラ、計算しつくされてるのかよ。。まじ?

まぁ、別にいいけど。誰が何型だろうとね。かまいません。

チャミーは面白けりゃー、オールオッケーです。

面白ささえありゃオッケーです。

ぶっちゃけ、大野さんもAなのかと思うとね、ていうか全員個性ある気が・・

バリエーションあるんだなAも。

やっぱ血液型ってさして関係ないんだろうね。

それにしても、

グループにOとBが全く居ないって、逆に珍しいなぁと思いました。


それから、

アイドルを越えたというオビの触れ込みはどうかと・・



まぁ、どうでもいいや。

・・・

どうでもいいのに買わなきゃいけないのか・・

すでにストックにおいちゃってあるし。ヤダナ・・戻しとこうかな。。