近所の目はあなたの人生じゃないから
ウワー
ワワー
すごい発言聞いちゃった!
そういうお母さんになりたいねー
なんか、
そそのかされて、、
嵐の新しいフォトムックみたいなのを、買う羽目ことに・・・
別にそこまでマニアに好きじゃないんだけどなぁ・・・・・↓↓↓
バイト終わったあとまぁ嵐トークで・・・
好きなメンバーを振られて、「あぁ、相葉くんです」って、言ったら。。
めっちゃ、
全員に驚かれて逆にこっちが驚いたー!w
「確かに、おいしいキャラですよね」って言われたり、
なんだかよくわかんないフォローをされたが、なんだそれ・・
相葉くんに失礼でしょ!!www
ちなみに
相葉くんは一人だけ千葉の出身で一人だけAB型なんだって。
後は皆東京人でA型なんだって。
ほぼオールA型・・!
ヘェー!皆繊細なんだね!
知らなかった・・・
相葉くんAB型なのかよ・・ええー意外だな。。一番ないと思っとった。
あのキャラ、計算しつくされてるのかよ。。まじ?
まぁ、別にいいけど。誰が何型だろうとね。かまいません。
チャミーは面白けりゃー、オールオッケーです。
面白ささえありゃオッケーです。
ぶっちゃけ、大野さんもAなのかと思うとね、ていうか全員個性ある気が・・
バリエーションあるんだなAも。
やっぱ血液型ってさして関係ないんだろうね。
それにしても、
グループにOとBが全く居ないって、逆に珍しいなぁと思いました。
それから、
アイドルを越えたというオビの触れ込みはどうかと・・
まぁ、どうでもいいや。
・・・
どうでもいいのに買わなきゃいけないのか・・
すでにストックにおいちゃってあるし。ヤダナ・・戻しとこうかな。。