浦和レッドダイヤモンズからお届け物が。。。 | WHATEVER WORKS

浦和レッドダイヤモンズからお届け物が。。。

ワッショーイ

・・・

ワッショーイ!

やっと届きましたね。


もう封筒見た瞬間何が届いたかわかったよ。


ウフフフフフフフ・・

腐らずに生きてるとたまにはこういういいこともあるんだよねー

Image052.jpg

ケータイで撮ったので画質めちゃ悪ですが。。

サンキューソーマッチロビー