ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ワッショーイ
・・・
ワッショーイ!
やっと届きましたね。
もう封筒見た瞬間何が届いたかわかったよ。
ウフフフフフフフ・・
腐らずに生きてるとたまにはこういういいこともあるんだよねー
ケータイで撮ったので画質めちゃ悪ですが。。
サンキューソーマッチロビー