ゲリラ
行きも帰りもゲリラれた。
家出たら雨降り出して、ドシャぶられて、帰りも似たようなもんだった。
行きは参ったよね。とりあえず靴の中がグッシャグシャだったので
途中で靴下だけ買う勢いで。。
まぁ
そんなこた
どうでもいいんだ。
今しがた見終わった作品がめっちゃくちゃ面白かったー。
すごい疾走感!たまんねー
ありえねーっちゃありえねーんだけど、そう、絶対現実には
不可能なお話なんだけどでもサスペンスとしてうまく仕上がってるし、
アクションもあるし、もっと心理的なあれかと思ってたら、
意外とね。カーチェイスなんかもあったりして、視覚的にも飽きない。
すごいよーみんな見たほうがいいよすごい濃厚な90分でした。
もうブッ飛んだ。夢中になれるっていうか、ノンストップで見ないと
満足できないよこれはもうジュース取りに一時停止ボタン押せない
勢いですよ。まぁどっちかというと男子向きかなぁと思うんだけど、
でも面白い!こういう映画をもっとたくさん作って欲しいねー。
チャミーでは魅力をお伝えしきれないので以下のサイトを参考に↓
http://movie.maeda-y.com/movie/01067.htm
途中に出てきたスペインの警官役の人がめちゃくちゃロビーでした。
濃いって言うだけなんだけどでも似てた。髪長いバージョンみたいな。
フォレストウィテカー好きやねんチャミーさん。
今回もいい味出しとりました。カメレオンだねぇーいいねええ
アナちゃんとのね。あれね。最後なんてもうほんと・・・!
とにかく面白いです。
どうしようDVD買おうかと思っちゃうくらい面白かったです。
満足。
- バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション
- ¥2,953
- Amazon.co.jp
秀作ですね。