おやすまない
お休みーといってお休まない女、チャミー。
単に寝れないだけ。
やっぱみんな試合中は顔つきが変わるね。
高原さんはすごいいい顔になるね。目がいいよ。目が。
ていうかみんないいんだよ・・
中断前に3位というのは、これはどうなんだろう。
選手的には・・
下がるか?あがるだろう、モチベーション。ていうかあげろ。
TSUBOIさんが腕まくってるのをみると、
別に袖無くてもいいんじゃないかと思うよね。夏場。
ソフト日本代表のユニフォームくらいなくってもいいんじゃない?
って、母と話したことがあるんだけど、母的には、袖がないと
直接腕とかつかんでファールしちゃうから、アブないからあった方
がいいという意見でした。成る程。
女子サッカーよりも、男子の方がこう、ファールが意図的で
あったり、故意的であるよね。ユニフォーム引っぱる回数を調べ
たらば、絶対男子のが多い気がするね。
入浴剤かぁ。
純和風かぁ。
入浴剤かぁ。
入浴剤ね。←リピートしすぎ
今度送ってみよう。
長谷部さんへのファンレターの送付先↓
VfL Wolfsburg-Fussball GmbH
Postfach 10 10 09 - 38410 Wolfsburg Germany
かかか、、
かっこいー!
けど
わかんねー!
Wolfsburg。。。gで終わってる!グか!
否!
クとみた。Guten Tag=グーテンターク。
ほらクじゃん。
というどうでもいい独り言。
でもクということで落ち着きました。
長谷部さん自身はWolfsburgのことをヴォルフスブルグと
表記していますが、こちらではヴォルフスブルクで統一
していこうと思います。発音とは難しいものです。