なんじゃこりゃー
写真整理してたら出てきたよー
いつのだろー
でも名前が両方奇跡的に今好きな選手だよー
つーかこれチャミーが撮ったんじゃねーよー
友達が「長谷部入ってくるじゃん」て言って撮ったものの
(そして現像したものの)、「要らね」って言ってくれたやつだよー
まぁ、おいといてー、
家の階段に差し掛かるところで雨がぽつぽつ降ってきたー
奇跡☆
結局、天気的には恵まれたが、試合は勝ち点1っていう惨めさ。
今日の試合は0点でした。
でもアベチャンは98点でした。
ほんとに、
なんていい選手なんだろうね・・・・
パパパパーフェクト!
彼なりに腹ん中にたまってるものがたくさんあるだろうよ。
まったく
使えねーやつはどこまでも使えねーなー!
的な。ね。
本日チャミー氏はそうでした。
先日の元気はどこへやら、まったくダメ人間ちゃんになり下がった
右!
そして謎の交代によるアフリカ系のあの人!!
お前は亀か!
亀なのか!!!
走れないのか君は!
高原の方がね、人気もチームへの貢献度合いも高いはず。
アイツの方はもうどこでもいいから引っこ抜かれてしまえと
思わんばかりでしたね。
プロなんだからコンディション保つことくらいしてくれ。
ていうか連戦なんだからそこんところきちんとコントロールしてくれ。
おじさんたち。
サッカーは一人で出来ないんだからね、
皆が調子よく保っておかないとね、
うまいこといくもんもいかなくなるんじゃーーーーーーーーー!
たった一人のせいで。
連帯責任。
そして3位に落ちぶれる。
でも今の順位はねーわからん。混戦過ぎて。
順位より勝ち点見ておいたほうがいいね。
あーあー
この時間ちょっと前までだったら五輪の放送があったのに、
今はもうくだらない深夜番組ばっかりでつまんない。
つまんないつまんないつまんない。
スポーツってやっぱり面白い。
