なんじゃこりゃー | WHATEVER WORKS

なんじゃこりゃー

写真整理してたら出てきたよー

いつのだろー

でも名前が両方奇跡的に今好きな選手だよー

つーかこれチャミーが撮ったんじゃねーよー


友達が「長谷部入ってくるじゃん」て言って撮ったものの

(そして現像したものの)、「要らね」って言ってくれたやつだよー



まぁ、おいといてー、


家の階段に差し掛かるところで雨がぽつぽつ降ってきたー

奇跡☆

結局、天気的には恵まれたが、試合は勝ち点1っていう惨めさ。



今日の試合は0点でした。

でもアベチャンは98点でした。


ほんとに、

なんていい選手なんだろうね・・・・

パパパパーフェクト!

彼なりに腹ん中にたまってるものがたくさんあるだろうよ。


まったく

使えねーやつはどこまでも使えねーなー!

的な。ね。


本日チャミー氏はそうでした。

先日の元気はどこへやら、まったくダメ人間ちゃんになり下がった

右!


そして謎の交代によるアフリカ系のあの人!!


お前は亀か!

亀なのか!!!

走れないのか君は!



高原の方がね、人気もチームへの貢献度合いも高いはず。

アイツの方はもうどこでもいいから引っこ抜かれてしまえと

思わんばかりでしたね。




プロなんだからコンディション保つことくらいしてくれ。

ていうか連戦なんだからそこんところきちんとコントロールしてくれ。

おじさんたち。


サッカーは一人で出来ないんだからね、

皆が調子よく保っておかないとね、

うまいこといくもんもいかなくなるんじゃーーーーーーーーー!


たった一人のせいで。


連帯責任。



そして3位に落ちぶれる。



でも今の順位はねーわからん。混戦過ぎて。

順位より勝ち点見ておいたほうがいいね。




あーあー

この時間ちょっと前までだったら五輪の放送があったのに、

今はもうくだらない深夜番組ばっかりでつまんない。

つまんないつまんないつまんない。


スポーツってやっぱり面白い。