人はなぜ落ちるのか
どん底から這い上がることを学ぶためです
うわー
ぐっときたー
アルフレッドが言うからめちゃんこぐっときたー
バットマンビギンズを鑑賞した。
いまさらー
面白かったですね。
ていうかゲイリーオールドマンだのリーアムニーソンだの
モーガンフリーマンやらマイケルケインもだし、役者が
豪華すぎるわー。すごいねぇ。
ダークナイトまだどっかでやってるかな・・やってるよな。
観に行かなきゃ損な気がする。
行かなくては。
なんでジムに車で来るんだ・・・。
その距離走っときゃそれだけで結構な運動になるんじゃないの?
向かいのジムの駐車場が混んでるみたいで車が道に並んじゃって
クラクションとかがうるさい。非常にイラっとする。
バカなんじゃないんだろうかね。
http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/jade/12/jad004.html
実家帰る前にやったときはサマンサと出たのに、
さっきまたやってみたらシャーロットになりました。
いい加減なもんだね。
http://movie.maeda-y.com/movie/01164.htm
なるほど。
でもチャミーはサマンサが60になったときっていうか・・
キムキャトラルが60になった姿を見たくないなぁ・・・
うーん。
本人が見劣っちゃどんなゴージャスに着飾っても。
でもスーザンサランドンはいくつになってもスーザンサランドンだ。
そうか。
じゃ、案外イケルかも。
バイオリンソナタやなにかを聞きながらゆっくりと昼食を食べる
このチャミーさんの優雅な具合。
ヒマなんだか優雅なんだかわかんねー
近頃はバイトがなかったりでとても精神的に落ち着いてる気がする。
ストレスが溜まらないってこんなに楽なことなんですね。
平静を保てるように、瞑想代わりの時間が欲しいかも。
と思って試みたのさ。