いろいろ変えました。 | WHATEVER WORKS

いろいろ変えました。

タイトル、スキンともども変えました。
SATCも公開されたしということで、PR業務終了。

タイトル(=ビスモルゲン)、あーもー明日やりゃいいよまた明日、的な、
先延ばし的な、なんだかやる気のない感じになってしまいました
が、
そんなつもりなくつけたつもりなんです
が、
うむ。。
予想外の印象を与える結果になったなぁ。

いいのが浮かんだらすぐ変えるかな。




ええええあとどんだけ雨なんだよ週刊予報昨日、一昨日とかと全然違うし・・土日だけじゃなかったのかよもうちょっとまじで勘弁してほしいんですけどー











洗濯物・・・

みたいな



こないだじーちゃんちに行ったらナイス蚊っち的なものが、
たぶん類似品かもしくは色違い的なものがおいてあって、
まじでちょっと思い出して噴出しそうになりましたね。
ほんとに効力あるのかなぁ?
世の中の人はいろんなものを発明しますね。

http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/entry-10119544429.html




ひょんなとこからaikoちゃん。
いつまでも変わらないでうらやましいなぁー
30過ぎてるとはとても・・
とてもとても思えないんですけどー
ただ声だけ低くなったけど、でも基本の声質というのか
なんというんか、そういうのは変わってないし。
うらやましいなぁー←リピート

aiko---Power of Love



ベッカム観ました。
案がい彼自身は普通でしたね。
でもあの2階建てバスがパカっとなるとは思いもよらず。
ロンドンかー
行ってみたい
ですね。


でも雨ばっかはイヤー

雨になんか唄えないー