ひとつの世界、ひとつの夢 | WHATEVER WORKS

ひとつの世界、ひとつの夢

松田丈志氏と友達である

という夢を見ました。昨日。

す、すげぇ幸せだった。

夢と気づかずにいる幸せ具合から、アラームで起こされる地獄

の塩梅。この一連の頭の中。

う、うわああああ

起きたくなかったけんど・・・

ザンネン


みたいな。




本日は

オープンキャンパソでしたね。



お疲れ様でございました。




朝から夕方まで。今日は長かった。。

終了予定時刻の4時ちょい前に人が来たりしてね。

なんであのタイミングだったのだろうかね。




スタッフ人員少なかったなぁー今日は!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。


勘弁しておくれよ。



疲れました。

受付にいたりツアーしたりバス停行ったりラジバンダリでね。

何でもしちゃったよね今日は。人見知りのチャミーさんが。

頑張っちゃったよねチャミーさんが。

頑張りしらずのチャミーちゃんが。



まぁいいんだ。

人少ないぶん普段あんましかかわらない後輩ちゃんや先輩と

和気藹々とできたしね。うむ。



今日いきなり友人に すごいサバサバ具合がイイワー大好き

と言われた。・・・・・あまり親しいと言えぬ友人に。


ええ・・・・・まじで?どうしちゃったよ急に。。

後輩ちゃんたちの前ではかわいいから猫かぶりだけど、

同学年相手だとむしろ何でも本音ぶっちゃって裏表ないぶっちゃって

何でもがさつに話しちゃってすごい嫌がられるというか、嫌われる

キャラ位置の存在であろうと勝手に自己分析していたのに。・・・ね!

なんかほめられたみたいで素直に嬉しかった☆

自分的にはもっとしおらしく(っていうかおとなしく)しないと

いけないんだろうなぁと思ってはいるのだがなかなか。ね。

なかなか芯の気性というか性格みたいなのは直せないんですよね。


もう21だし。



DMC観に行きてー

つーかSATCも観に行かなきゃ前売り無駄になってまうしさー


暇が・・・



あと

「追憶」

が観てみたい。

DVD借りるべし。




ああオリンピックが終わってしまう。閉会してしまうー

あっという間だな!

今回も一喜一憂でしたねぇ。ほんと。

楽しかったからいいんだがね。

302種目もあるのかいな。すげえな。

金メダルとった皆さんまじでおめでとうございやす。

予選落ちした人だって1回戦で敗退した人だって、

それでも日本のトップなんだから胸を張れ。

そしてまた明日あさっても、頑張ってください。


北京は各セレモニーの音楽がつまらないな。

全然響かないわ。ここに。←心臓。

全然だわ。

アトランタの音楽なんていまだに使われてるのにね。


ロンドンに期待。

今から4年後かー

何してんだろうね自分は。

もしかしたら死んでるかもしれないよ。


ネ・ガ・ティ・ヴ!




今朝

肩伸ばしたら妙に痛くってなんでだいおかしいね

また枕で寝違えてしまったかね と思っていたのだが、

思い当たることがひとつ・・・

あれだ。

♪ウィーアーDiamonds

のあれで。タオル持ってずっと手あげてたから。。

いやー

どんだけ肩弱いんだか自分。ね。。

筋肉がないんでしょうね。どこまでも無いねこりゃ。

ぎりぎり最低ラインで生きてるんじゃないかしら。

鍛えないとやばいかもしれん。


ていうか歌久しぶりすぎて歌詞が半分消えてたよ。。ww

すぐ忘れちゃうなぁ。

特にWe stand beside you Forever alwaysのところ。

1番と2番ね。

2番のが先に頭に浮かんでまうねん。

We will keep on~の方が語呂がいいから。