移動が死ぬほどめんどくさい | WHATEVER WORKS

移動が死ぬほどめんどくさい

この時間……
勿体なかよねー。ヒマヒマ!
新聞とか本読んどきゃいいんだけどなかなかね…
ええ、自分、ゲームとかする派じゃないし。
仕方なしには音楽聞いて、こうしてポチポチケータイを扱ってる
ゲロ退屈だよー


ところでチャミーは最近謎のあざに悩まされている。
泣き所のちょっと上辺りと、あと腕の裏側と、背中にはあざではなく
指で引っ掻いたような傷が……などなど。
とりあえず、謎!
自分でどうにかした記憶が一切ないんだから、まるで夢遊病患者になった気分だ