SAVASの中身は水。
えーまじかよーあのボトルの中、水なのかよー
まぁ頭にかけるくらいだからペタペタするスポーツドリンクやなにか
じゃー困るけどー・・でも真水かと思うと・・・
真夏はあの中にぬるい水が入っているのかと思うと・・・・
チャミーだったら飲む気失せるわーw
・・・・
なんていってらんないよね。
でも、昨日の女子サッカーの主審の女性と、
バレーのキューバの選手はなにやら謎のハワイアンブルーの液体を
飲んでいたぞ。まるでカキ氷のシロップを薄めたかのような←あくまで色
なんだろうね。あとウィンブルドンでは男子のスロバキアかどこかの
選手がいちごシロップを薄めたみたいな赤色の液体を飲んでいた。
なんなんだろうかねぇ。
以上、暢久山田さんのブログは面白いねという話でした。
なんといいますか、シュール系だよねー。
昨日のソフトはめちゃくちゃ緊張して観てました。
なでしこ終わってから観ましたが。
でも行き急いだのは亜米利加のほうだったね。焦りやがって。
おかげで勝つことが出来ました。
上野さんはトータル4ひゃくなんたら球投げたとかで。
初めて試合終わった後泣いたとかで。
それを見たときのお母様のリアクションでもうこっちはもらい泣きさ。
今日の様々なニュースで見た。
いやーでも、今日の野球といいなでしこといい勝てんからね。
善戦空しくみたいなのが1番イラっとするっていうか、
もったいないっていうか、自分らが1番もどかしいだろうにね。
ともかく皆さんおつかれ様でした。
明日、レディース所属の代表選手が埼スタにお目見えするらしい。
チャミーはあの矢野って人がうまいと思った。見れたらいいな。
例の人工芝のグラウンドを見たけど、何面もあるらしいね。
チャミーがみたときは、小学生が練習してたっけ。
一オバサン市民の母などからすれば、わざわざ金かけてつくる
程でもないわみたいな、税金がもったいないよ的な
ことを言ってたけども、チャミー的にはあそこから未来の
ストライカー(限定)がたくさん生まれればいいねと思います。
お墓参りにいってまいりました。
今さらながら。
お墓の掃除は楽しいね。
2日連続でお寿司食しちゃった。
どっと幸せ。
明日かえるんです
が
今から鬼めんどくさくて萎えます。
学校とかよりバイトが・・・
あああああ
ゆっくりリラックスしていたかと思ったらバイト先の上司から
メールがきていたりして、(まじでしばらくケータイ放置していた
のできづかなかった。あとの電話とかはなかったこととしていた。)
かなり萎えた。もう、ほんとモチベーションあがらねぇなー
なんでだー