本日のオリンピック | WHATEVER WORKS

本日のオリンピック

レスリング(って勝負早いよね):
48㌔級⇒銀なのに…もとい銀でも十分………かっこよすぎる…

惚れるー
自分の歩んで来た道は間違いでなかった事を確認できた って
めちゃくちゃカッコいいコメントすぎる。
他にもなんやら言ってたけど全部よかった。
結果ばかりを追求しているだけではあの言葉は出てこないもんなぁ。
すごい人間性。人として尊敬する。

55㌔級⇒泣けるー(゜nÅ)
君が代のときの、国旗掲揚したときのあの感極まった感
でもインタビューのときはすっかりしっかり者の喋り具合でさ
素敵でした。男勝りって感じ。あと山瀬に似てるって感じ。
見るたび思ってしまう…
でもいいなぁしっかりしてて。しっかり者めっちゃ憧れちゃうよ。
スポーツマンのそういうところが好き。
しっかりしてないからなぁチャミー…まじでギガント憧れちゃうよ


それで思い出したんだけど、

ちょっとふざけすぎたかもしれないことが……
怒られるかもしれない
激萎え
嫌だわぁ怒られるの…怒るのも怒られるのも嫌いよ

まぁ気に食わなかったら修正してもらえばすむことやしな。ほっとこ。


野球:死ぬほど悔しい。

バレー:ありえない悔しい。

どちらも思い出しただけで頭がストレスを抱える。
でもバレーの松長さん?松本さん?が決めたゆるゆるサーブでの

連続ポイントはよかったよねぇ。

何度かそれで離しかけるんだが結局逆転されてさー…

ハァほんとイライラする。
どうも、伊良苛子です。

…………



個人競技はバンバン勝てるが、チームの競技が奮わないね。
つーか…鬼弱いでないか。

その先陣をきっていったのがサッカーっていう…
この悲しさ!というよりもむなしいね。むなしいよ。


なでしこはもうどこまでも出来るところまで頑張っていただきたいわ。


ともかく、
ジャパニーズのチームワークが激悪というのを露呈した感がある。
今回。
協調性大事にしようぜー
なんか自分もだけど意味履き違えて理解してる気がするんだ
本物の協調性大事にしてこうぜー


最後にJ:
相馬くん(梅ちゃんの真似)が1点決めた!!!

それが決勝点とはね…
やったぜ(≧∀≦)
バレーのせいでチャンネル変えて変えてみたいな、
交代交代で見てたからあんま集中してみれなかったけど

ダイレクト的な、シュートがゴールになった的な、あれでしたよねぇ。
明日またチェックせにゃ。
ナック5とか日立台とかめちゃ土砂降ってたね…
こちらは雨一滴も降らず。
明日降るのかなぁ?ともかく夜までには止んでおくれー