ジョンジョリーナ・ジョリー
罪の悪感で頭おかしくなりそ。
つーか〆切とかいうやつが・・・・・
どうしよ。
まじで。
なんもやってない。
どうしよw
まぁ、
チャミー
そういう人だし。
なでしこジャペンおめでとうございます!!
まったく中国はほんとうざいもんだから勝ってくれてせーせー
しました。次アメリカとってのがあれですがまぁとにかく今日は
大満足でございました。塚田ちゃんとかね・・あのクソチャイニーズ
に最後の最後でね・・・かわいそうだった。ほんと・・・ああ。
それが実力だよとか言って切って捨てれないよチャミーは。
そして負けてぐちゃぐちゃの精神状態であるのに無理矢理
インタビューしようとしたNHKのバカ・・・
死ねばいいんじゃないか。どこまで心汲み取ってあげられないの
かしらこのロボット人間が!!と本気で思った。。
まぁおいといて、
塚田ちゃんもだし、昨日の男子バレーもだし、
すごい中国はウザ過ぎる存在。めっちゃ、邪魔。嫌。触らないでヨ。
みたいに思っちゃう。こっちが負けとるからね・・
ほんと。
嫌なカンジィ
梅ちゃんのブログ面白いなぁああ
面白すぎる。
まったく話と関係ないんだもん。。最後のエディーとの2ショw
それ今いるか?的なww
全然いいけど。
面白いからw
体操・男の内村くんは内田くん(男子サッカー)に似てる気がしました。
タイプがね。似てない?タイプが。
体操・女の鶴見虹子ちゃん。かわいい。15歳。子供だ。
つーか虹子(こうこ?)っていう名前がかわいい。
ダルビッシュが丸刈りですって!!?
サマンサのアレのときに一緒に丸坊主にしたスミスを思い出した。
初戦のときかなり暑そうだったし、汗びっしょりだったし、
アイツのせいで負けたし、ちょうどいいんじゃない?
トータル、五輪、死ぬほど見まくれてて楽しい。
でも、まぁ、なんていうんですか、負けるとすごい嫌な気分に
なるよね・・・。国別だとほんと・・。
嫌なときはめっちゃくちゃ嫌になるわー・・
ジャガー15巻を読んでゲラゲラ笑う。
今回残念ながらいとしのハミちゃん出てこず。
まぁ、面白かったからいいんだけど。
まったくいつ見てもハマーはウザキャラだよね・・
今回はバレンタインの回とかwサングラスのもウザす。
ないわ・・・・。
またどんな人にも浜渡の要素がかすかにある気がして
余計ウザイ気分になる。
ああやべー
しょうがない。
やるか。
という気にならない・・・
どうしましょ。。。。。
まじでストレスがたまる展開