友だちなら そこのところ うまく伝えて
あ、いや、まぁ、その…
悔しいです!!!!
いやー久しぶりに悔しくて寝れない。…(≧へ≦)
まぁ正直、生活リズムが狂いまくって寝れないんだけど↓↓
バレー……男の方…ね………
すごい3、4セットだわ!このまま掻っ攫っちまおうぜ
と思っていたらば、逆に掻っ攫われたという…
なんとも残念な展開ね……
妹の部屋で観戦させてもらったのだが、
ものすごくギャーギャー言いながら見ておったら、
「あんた、そういうヒスはやめたほうがええよ」的な事を
言われてしまいました。妹に。姉じゃない、妹に!!
(そもそも姉はいない)
ああ…やっべー……
スポーツ観戦で燃えるとそれも周囲にはヒスと
見なされることを自覚致した次第。
そうか……そやってんな………
ヒス=まじで嫌なんだよな。
その度自己嫌悪がたまらないことになりよる。
どうすりゃーいいのかしらねぇ…
おとなしくしてりゃいーのか
ちあきなおみの「喝采」を延々とiPodで聞きまくるチャミーだよ。
最近歌謡曲ブーム再燃か?という微妙なチャミーだよ。
喝采をiPodに入れ、
且つ深夜にこんだけ聞きまくってる21歳はチャミー位だろう。
半田健人並に詳しくなったら人生もう少し楽しくなるやろね。
こないだ某局で
♪ジョニーが来たなら 伝えてよ
の歌を歌っていた半田健人。激懐メロ!!
中途半端なうまさ!!←失礼
偶然知ってたチャミーでしたが、
この曲初めて聞いたときは変なメロディだなぁ
というのが正直な感想でした。
でも次第に何回も聞くうちにじわじわくるね。
♪ジョニーが来たなら 伝えてよ 二時間待ってたと わりと元気よく 出て行ったよと お酒のついでに 話してよ 友だちなら そこのところ うまく伝えて