(お前に罪はない)
切り替えが早すぎて、柏レイソル戦?あったっけそんなの?
って一瞬思ってしまったチャミーです。アブないです。
脳みそ!
久しぶりに生魚を食べました。
というか、魚自体を食べるのがめちゃくそ久しぶりであります。
うまいんだか、まずいんだか、美味いです。
切り替えが早すぎて、柏レイソル戦?あったっけそんなの?
って一瞬思ってしまったチャミーです。アブないです。
脳みそ!
久しぶりに生魚を食べました。
というか、魚自体を食べるのがめちゃくそ久しぶりであります。
うまいんだか、まずいんだか、美味いです。