どなるこたぁないじゃん 泣くほどじゃないじゃん | WHATEVER WORKS

どなるこたぁないじゃん 泣くほどじゃないじゃん

ジョークひとつが ナイフにかわって

またもやっちまった 深くさしちまった

おどけてみたってもー波は荒れるばかり ハイ残念


コミュニケーション・ブレイクダンサー

DANDARIDOOWADEE


いいよね。

初めて聞いたのは中学何年のときだったか。

オールナイトにコムがあった時代。


ほんの数十秒、2番の↑の部分がラジオで流れて、それで知った。

曲もいいし、中身も自分だと思った。


♪目と目だけで通じ合えりゃ こんなこたないのに

なやむことなんか、ないのによぉー



まったくですね。




に、荷造りめんどくせーーーーーー!

そのたもろもろもめんどくさい。

もう全部放置したい。

否、放棄したい。

そうだ、それから開放されるためにご実家に帰省すんのだあたしゃ。


さっさと片付けて、さっさと帰るのだ。





今日のバイトはめちゃ異常事態でした。

入ったときは全然普通だったんだけど、

次第に腰が重くなって、延々と、いつまでも痛かった。

なんだろう。か。原因不明・・・・

一時、立ってられないくらいひどかった。

図書カードのチェックなどは、申し訳ないけどしゃがんで

やらしてもらった。どんだけだよ。。。

なんていうんですか、前屈してる状態が楽で、

暇なときたびたびぐにょーんと前屈してたら、

そのたび後輩ちゃんに 大丈夫ですか と本気の目で

言われる始末。そしてその都度「あー平気平気、大丈夫」

みたいな、言ってるチャミさん。。

だ、、大丈夫じゃねー!

究極のときはまじで帰りたかった。。

でもそれも波があって、平気になるときとおいおいおいって

ときがあった。ほんとうになんだったんだろうか。。

・・・・

おそろしいことやでぇー


おばけは2階にしか居ないはずだ。

・・・知らないけど。

この間盗み聞いてしまった。

レコードの方のバックヤードのパソコンは、

時々誰も居ないのにカタカタ鳴ってるそうだ。

ちょっと霊感ある人は、入ると頭痛がするそうだ。



おお。。

おそろしいことやでぇー!!


でも知らんけどそんな。他の階のことなんて知るか。

どうでもいいねん。



つーか

!!!

タイムカード押し忘れた。

すっかり今まで忘れてた。。

台車もってってーって言われて、

そのまま持ってって、、、そのまま4階行って、そのまま忘れた。

ちょうどパソコン検索に使われてて、もうすっかり頭に無かった。。

・・・・・・・。


ドジを通り越したバカ。



最近おかしい。


ホントにおかしい。


おとついも納金のお金を作り間違えて、だいぶ時間かけてしまった

もっともっと小さなミスなら数え切れずある。


・・・。


そろそろ辞め時かなぁと思うが、

そろそろ日報を教わらなきゃいけないことを聞かされたし、

どうすればいいんだろう。



まぁいいや。


全部忘れて、帰るのだ。



さよなら皆さん、さよならさよなら。



もう会えないかもしれないよ。


さよなら。


『人間失格』をついに読み始めてしまい、案の定すごい気持ちになる。

しばしば。

主人公の葉ちゃんは、とても寂しい頭の持ち主で、

なんか共感できないこともなくって、脳みそがおかしくなる。

産まれてから死ぬまでの話なんだけど、

こりゃ読み終えたとき本当に、一緒に死んでしまうかもしれないと

リアルに思ったり思わなかったり。


本当にとリアルに

って、

使ってんじゃねーよ自分。かぶってんぞ。



まぁ、

死ぬこたないだろ。


しぶといよチャミさんは。

しぶといしぶとい。



でも

死ぬときは、病気なのかなぁ?

自殺というあれも、無きにしも非ずだよね。

ときどき波が来る気がするよ。


まぁ

みなみなのどもに言えることか。




ああ

明日約束しなきゃよかった。

ドタキャンしてー


でも行く。

行かねばならぬ。

約束して、しまったのだもの。


ハァー



バレー男2連敗かよ・・テンションさがるぅー

でもまぁ、あれだね。越川氏がチャミーの心を一瞬明るく灯す。

ハァ、口いいなぁ口・・・☆キラーン

と思う。


ド変態です。





チャミーは一時髪型を変えてから、

フランス人になったそうで、

今日も、

フランスパン食べてる?

とか意味わかんないことを言われました。

いやぁ、固いのはどうも苦手で。

と言い返して失踪してやった。



フランスパンどころかパン最近食べてない。

お米も食べてない。

麺しか食べてないことに気づいた。


こんなとこで気づかされるだなんてええええ


まぁどうでもいいことだー

寝よ寝よ。




いい映画が見たいなぁー

いい映画。

いい映画かー

ハートウォーミングなね。

そして涙をぼろぼろこぼして、いろいろ浄化しないと

この先やってけない気がするんだ。