ロックとは反抗だ
この曲(というか歌詞)はちゃんとちゃんとロックンロールの精神
を継承していると思う。So Cool! 大好き。
美嘉さんはロックもバラードも何もかも歌えるし、お美しいし、
ほんとに無敵だなぁと思う。カッコよすぎるやろ。
MICA 3 CHU---I DON'T KNOW
北島氏は・・・・
まじハンパねぇな。パねぇぞ。実況の人、と解説の人が
めちゃめちゃエキサイトしてて、余計興奮しちゃった。
4年間、がんばってきた全部が報われて、
そいで泣いちゃったんだろうね。というのが見ていてわかって、
家でちょうどLIVEでTVで見れて、もう号泣でした。
もらい泣きしまくり。ボロボロ。鼻が赤くなっちゃった。。
おかげで待ち合わせに遅刻してしまいました。
すんませんでした。←平謝り
SATCのTV版CM見ました!
あのCMに使われてる曲大好き!!テンションあがる↑↑↑
なんていう曲なんだろう・・・めちゃ気になるけど。
と、思って、
調べました。見つかりました。
ジェニファー・ハドソンの声でした。ありゃー。気づかなかった。
でもしっかり全部聞くと確かにその声だ。
よいねぇ。パワフル。
JENNIFER HUDSON---ALL DRESSED IN LOVE
を継承していると思う。So Cool! 大好き。
美嘉さんはロックもバラードも何もかも歌えるし、お美しいし、
ほんとに無敵だなぁと思う。カッコよすぎるやろ。
MICA 3 CHU---I DON'T KNOW
北島氏は・・・・
まじハンパねぇな。パねぇぞ。実況の人、と解説の人が
めちゃめちゃエキサイトしてて、余計興奮しちゃった。
4年間、がんばってきた全部が報われて、
そいで泣いちゃったんだろうね。というのが見ていてわかって、
家でちょうどLIVEでTVで見れて、もう号泣でした。
もらい泣きしまくり。ボロボロ。鼻が赤くなっちゃった。。
おかげで待ち合わせに遅刻してしまいました。
すんませんでした。←平謝り
SATCのTV版CM見ました!
あのCMに使われてる曲大好き!!テンションあがる↑↑↑
なんていう曲なんだろう・・・めちゃ気になるけど。
と、思って、
調べました。見つかりました。
ジェニファー・ハドソンの声でした。ありゃー。気づかなかった。
でもしっかり全部聞くと確かにその声だ。
よいねぇ。パワフル。
JENNIFER HUDSON---ALL DRESSED IN LOVE