ファミマ | WHATEVER WORKS

ファミマ

バイト帰りに、柏のウエストサイドに行ってまいりました。

だってそっち側じゃないとないんだもん。ファミマ。

ファミマは無くていいよ。ただ、ファミポートさえありゃー。


家の前がローソンでなくファミマであったらよかったのになぁー。

もしくはロッピーでもなんとかなりゃーいいのになぁ。


とにかくまったく不便でしゃあないワー。

イーストサイドに全部集まってしまえー!こんちくしょー!

でも、久々あっちの側行って知ったんだけど、

あっちのダブルデッキの階段工事してた・・・

ぜんぜん知らなかったし。ウェストサイドには映画観るとき

くらいしか行かないからな・・・・、開拓しないとねー。

でも今の時期は暑いからムリ。



こないだチケ買ったときは春休み中で三島で買ったから

ぜんぜん普通だったんだけど、

柏で浦和のチケットを買うっていうのもなかなか、、、

まぁ超オブラートに包んだら貴重な体験っていうやつで・・

ぶん殴られっかな、と多少なりとも思いつつ・・・

ま、平気だった。ヨユー

それよりも体験されてる方はわかると思うんですけど、

1回ずつお金払ってまたレシートみたいなんをピッピってやるから、

(エンドレスその繰り返し)結構面倒な作業で申し訳なくなる。

だから飛び切りの営業スマイルでお手数かけましたどうもー

的な?それは欠かさず。ハイ、あと腐れなく。

いや、ほんとに申し訳ない気分になってまうんだよね、、あの時間。

えらいすんません。みたいな。。苦手やわあー

圧倒的に迷惑かけるよりかけられるほうがまし。

そりゃかけられりゃイラっとするけど。逆はもうほんと・・・

申し訳なさマキシマム!

それが逆にイライラに変わってくる変なやつ=チャミー

何でこんな申し訳ないヤツなんだチャミーは!的な怒りw

もはや常人には理解不能の域。


そ、

そして手痛い出費。

まぁ、わかってたことなんだけど。

一気にドーンは、、、痛い。



さてー

明日の甲子園球場俄然楽しみー

第一試合ー

どうなるかしらねー