ファミマ
バイト帰りに、柏のウエストサイドに行ってまいりました。
だってそっち側じゃないとないんだもん。ファミマ。
ファミマは無くていいよ。ただ、ファミポートさえありゃー。
家の前がローソンでなくファミマであったらよかったのになぁー。
もしくはロッピーでもなんとかなりゃーいいのになぁ。
とにかくまったく不便でしゃあないワー。
イーストサイドに全部集まってしまえー!こんちくしょー!
でも、久々あっちの側行って知ったんだけど、
あっちのダブルデッキの階段工事してた・・・
ぜんぜん知らなかったし。ウェストサイドには映画観るとき
くらいしか行かないからな・・・・、開拓しないとねー。
でも今の時期は暑いからムリ。
こないだチケ買ったときは春休み中で三島で買ったから
ぜんぜん普通だったんだけど、
柏で浦和のチケットを買うっていうのもなかなか、、、
まぁ超オブラートに包んだら貴重な体験っていうやつで・・
ぶん殴られっかな、と多少なりとも思いつつ・・・
ま、平気だった。ヨユー
それよりも体験されてる方はわかると思うんですけど、
1回ずつお金払ってまたレシートみたいなんをピッピってやるから、
(エンドレスその繰り返し)結構面倒な作業で申し訳なくなる。
だから飛び切りの営業スマイルでお手数かけましたどうもー
的な?それは欠かさず。ハイ、あと腐れなく。
いや、ほんとに申し訳ない気分になってまうんだよね、、あの時間。
えらいすんません。みたいな。。苦手やわあー
圧倒的に迷惑かけるよりかけられるほうがまし。
そりゃかけられりゃイラっとするけど。逆はもうほんと・・・
申し訳なさマキシマム!
それが逆にイライラに変わってくる変なやつ=チャミー
何でこんな申し訳ないヤツなんだチャミーは!的な怒りw
もはや常人には理解不能の域。
そ、
そして手痛い出費。
まぁ、わかってたことなんだけど。
一気にドーンは、、、痛い。
さてー
明日の甲子園球場俄然楽しみー
第一試合ー
どうなるかしらねー