友情が芽生えるかもしれないし、恋が芽生えるかもしれないし
ちゃんさくいいなー
北京はペットボトルの水まで偽物売ってるって聞いて
ますます嫌になった。けど取材楽しそうだなぁーベイジン。
特別にいろんなところを見れるっていうのがうらやましい。。
ついに開幕!
開会式いつまでやってんだ!タモリ倶楽部始まっちゃったし!w
すごいねーいくらかかるんだろう。開会式に潜入するのに。
皆さん、北京での出会いと別れを大切に。
今日も暑かったー無駄に暑かった。
なんだよあのバイト先・・・一階はめちゃ涼しい寒いくらい涼しいのに。
意味わかんねぇよ。
レジのバイトが3人とも「暑い」って同時に言いました。奇跡ですよ。
まぁ、そりゃ、暑い とか あちい とか色々な言い方だったけど。
頭の中はまぎれも無くおんなじっていうね・・・。
そんくらい暑いんだよ。特に検索用のパソコンの傍・・・
階段が近いから外気が全部やってくる。
まったく!
変な職場!
チャミーが正社員だったら・・「暑いので辞めます」って言っちゃいそう。
打たれ弱すぎ!w