あろはー | WHATEVER WORKS

あろはー

こんちは。

毎日暑うございますね。


セミの第一声はきまって4:32です。

おお鳴きだしたな、と思ってケータイの時計見ると、04:32を

さしてるのです。2日連続です。すごい!



今日はたばこ吸って牛乳飲んでおとなしく寝ようと思います。

北京の人間はどうやら日本人が嫌いらしいです。

や、、、ややや。やっぱし!


チクショウ負けてたまるかよ。。。島国根性発揮したったれ!!