あろはー
こんちは。
毎日暑うございますね。
セミの第一声はきまって4:32です。
おお鳴きだしたな、と思ってケータイの時計見ると、04:32を
さしてるのです。2日連続です。すごい!
今日はたばこ吸って牛乳飲んでおとなしく寝ようと思います。
北京の人間はどうやら日本人が嫌いらしいです。
や、、、ややや。やっぱし!
チクショウ負けてたまるかよ。。。島国根性発揮したったれ!!
こんちは。
毎日暑うございますね。
セミの第一声はきまって4:32です。
おお鳴きだしたな、と思ってケータイの時計見ると、04:32を
さしてるのです。2日連続です。すごい!
今日はたばこ吸って牛乳飲んでおとなしく寝ようと思います。
北京の人間はどうやら日本人が嫌いらしいです。
や、、、ややや。やっぱし!
チクショウ負けてたまるかよ。。。島国根性発揮したったれ!!