人を刺したくなったら
『蟹工船』を読むといいよ。
読んだことないけど。
まったく日本はいくら平和って言ってたってー
こんなに心が満たされてないんじゃ優秀な人材は
どんどん海外へ逃げ出していくに違いないよ。たぶん。
平和だけどハケンやら非正規雇用の不安定な生活を強いられる
人間は増える一方だし。そういうのに目つむってるし。
酷なことしてくれてるよねぇーお偉いさん方いっぺん死んどけ。
その割に介護士(師?)をインドネシアから派遣してよこす始末。
なにがやりたいのかようわからんわ。
『蟹工船』を読むといいよ。
読んだことないけど。
まったく日本はいくら平和って言ってたってー
こんなに心が満たされてないんじゃ優秀な人材は
どんどん海外へ逃げ出していくに違いないよ。たぶん。
平和だけどハケンやら非正規雇用の不安定な生活を強いられる
人間は増える一方だし。そういうのに目つむってるし。
酷なことしてくれてるよねぇーお偉いさん方いっぺん死んどけ。
その割に介護士(師?)をインドネシアから派遣してよこす始末。
なにがやりたいのかようわからんわ。