ちゃおっす
やべー寝れねー
無駄に寝溜めしたら寝たい時間に寝れんくなったーやっべー
というわけで、
暇なので、説明書のまた自分の当てはまった項目を
羅列してみようかと思います。
なかなかの暇人のやることですね。
モノより嬉しいと思ってくれる方に意味がある。
強引はヤだけど、引っぱってくれる人がいい。
導いてください。決めてください。道を示してください。
さぁ。
できれば相手に気づかれないように助けたい。
それを第三者に目撃される。という願望。
人の心の動きに敏感。察知する。
嫉妬深いヤツがめんどくさい。
その嫉妬を努力に向けてクダサイ。
ずるや卑怯な真似はヤダ。
「今、自分だけ楽しようとしたっしょ?」的なヤツを、コノヤロ!
てんめぇぇ、と思う。
みんなで決めていい。
ていうか決めてください。お願いしマス。
決まったらそれに従うから。
いや、ほんと希望とかないんで。決めちゃっていいんで。
後で文句言わないんで。
なのに、言っちゃうヤツがいる。許さん。
「・・・・・・で決定!!」「え、でも・・・・・・(なんたら~)」
でも・・・・・・、っじゃねぇ! 終わったよ。今決まったよ。
そういうヤツを成敗。正論を突きつける。
人のためなら大胆になれる。
めんどくさい習慣もちまちまできる。
「ねじ巻き時計のねじを巻く」
「お風呂の前にアクセサリーをはずす」
「コンタクトレンズのあれこれ」
「ボタンが異常に多い服」
柳に風。ゆ~らゆ~らり~。ええ、風におまかせデスヨ。
でもガンコ。
自分の主義? 曲げません。曲げたフリするだけー。
頭が固い。
やろうと思ってたら「宿題やんなさい!」って言われて
今やろーと思ってたのにー。何で言っちゃうのー。
あぁぁぁー。もうやんないっ!
みたいな心境になる。
人とつながっていたい。
淋しん坊。
いつも腹の底に何かを隠している。
予定にない行動はなるべくとらない。
「急がば回れ」にイライラしない。
事なかれ主義。
「自分へのごほうび」をよく買う。ほくほくしちゃう。
やったー。買ったぞ。やったー。
アドリブに激弱。
飲んでカラオケ行くと壊れる。
いつものイメージがだいなしになる。
分類とか分析が得意。
ってゆーか好き。ってゆーかやらないと不安。
傾向を読み取るのも得意。
しかしデータにだまされたことがある。
やられたぁぁぁぁ。チッ。
資格の勉強に没頭。
ガリガリ、ガリガリ、ガリ勉強。
取得しても役に立たない、と後で知る。
まぁでも、悪くない気分だ。
こりない。
授業で当てられるのが怖い。
だから先生と目が合わないように必死。
やっべ。今見られちゃったよ。
「じゃあ次は」「!!」
忙しいと奇声を発したくなる。
遅刻厳禁。自分も相手も。
でも仲いい人が相手だと遅刻する。怒られる。平謝る。
断りたい時は、のらりくらりと言葉を濁す。
そういう態度が優柔不断と勘違いされる。
真心が通じない人はいないと思いたい気持ち。
整理整頓が得意。
だけど自分の部屋は散らかっててもいい。
借金してまで遊ばない。
し、そうする人が信じらんない。
えぇ? 借りてまでしちゃうんだぁ。へぇぇぇぇぇぇ。ムリ。
欲しいモノを即決で買ったりする。
でもその欲しいモノは最初から決まっている。
あとは選ぶだけ。店とか、色とか。
「自由気まま」にあこがれる。
それどこ行けば売ってマスカ?
でもホントは一番自由気ままかもしれない。ある意味で。
参謀タイプ。いわゆる女房役。
3歩下がってついてゆきます。もれなく良妻が。
家ではウジウジ、ウジ虫だ。
でも「あぁぁーめんどくせ」ってなる。
なるのにまだ考えてる。
信じ込んだら疑わない。
それをねじ曲げようとするやつはペンする。
こうだ! ペンペンっ。
ドジ。
ゴリ押しに弱い。別に義理なんかないのに。
おっちょこちょいちょい。
それ見ろ。2回も書いた。
以上。
そういや今日も、シャワーを浴びようとして、
いつまでも水のまんまでおかしいなぁと思ったら、
見事に水色の蛇口のほうがひねられていました。
ドンマイ。
最近本を読むにも集中っていう集中ができなくなってきた。
単に、その本が、オモローじゃないからっていったら、
怒りますかねぇ(誰が