ストレス | WHATEVER WORKS

ストレス

だんだんだんだんイライラとしてきまして、

しまいには生きていたくない状態にまで陥りました。


暑いのもあいまって、そのうちほいっと高いところから身を投げ出し

そうです。ほいっと。


寒いとイライラしてくる、レベルだけど、

ほんと、暑いのは死にたくなってくるレベルだよ。

ヤバイかも。

暑いから亡骸もささっと早いうちに焼いてくれるだろうとか、

悲しむ隙もなく皆暑がって、秋みたいにひどく感傷的には

ならないだろうとか、そういう妄想を展開。

実際チキンだから出来ないだろう。

でもある日突然フラッとほんとうにとびおりたりしたら、

この妄想どおりになるだろう。

遺書なんて書けないから、さよならメッセージを皆に書く、

そういう死ぬ準備が楽しかったりする。



だって。

まじめに生きているほうがよっぽどめんどくさい。



まじでめんどくさい。

そうやっていつもしわ寄せがやってくる。

各々ガマンしなきゃいけないとこで妥協して、丸く治めてるんだろう

ということで、こちらも折れるところは折らなきゃいけないんだろうが。

って、頑張ろうとする。そして疲れる。エンドレス。

いつまで繰り返せばいいわけ。


無理。


もういい。

放棄します。


いきたいように生きる。

知るか。


ほんと。

何様のつもりだよ。


もう

はいはい言ってられませんから。

毎回の如く平謝りしてまた振り回すんだから。



もう嫌だからね。

無理。

死ぬ。


死ぬ死ぬ。

無理。


バカにすんのもいい加減にして欲しいよ。


やっぱ嫌だわ。

頭で考えれば考えるほどしんどくなってきた。


頑張ってるんだからアピールとかも、うんざり。

黙れ。


いい。

今は会話もしたくないし、顔も見たくない。

しばらくこの状況が続くようであれば、本気で放棄。


今は絶対嫌。

頑なに嫌。


ほんとに顔も見たくない。



そういうの気軽に許せる人間じゃありませんの私。



ちっさい。



(ほっとけ。)



只今のところは10000歩くらい距離を置いておきます。

今死んだら全部そのせいにしてしまうし。