なにが竣工式だかっていう・・ww | WHATEVER WORKS

なにが竣工式だかっていう・・ww

こいつ・・ww

http://www.taka19.com/blog/2008/07/post_17.html


大体どこだかわかったよ。

国1沿いのあそこだろ。もと南高(母の母校)のあったとこの

グラウンドだろ・・実家の近所w最寄り駅行く途中にある。

親とかもあそこに人工芝のが出きるとずっと言うてたし、

こないだGWに帰ったときは工事中だったし。。

でもぶっちゃけ果たして「人工」芝っていいのか悪いのか

よくわからないんだけど。

そもそも芝って「人工」栽培なんじゃないの?

何?

人工芝と天然の違いって。。


素人w



ウケるわ。


そんなことしてる暇があったら

もっといろいろ自分のこと考えてください。

別に浦和で頑張んなくてもいいんだけど。チームとの相性も

あるしね。つーか契約いつまでなんだろ。


まぁ、、、できることできる範囲でがんばりーや。