なにが竣工式だかっていう・・ww
こいつ・・ww
http://www.taka19.com/blog/2008/07/post_17.html
大体どこだかわかったよ。
国1沿いのあそこだろ。もと南高(母の母校)のあったとこの
グラウンドだろ・・実家の近所w最寄り駅行く途中にある。
親とかもあそこに人工芝のが出きるとずっと言うてたし、
こないだGWに帰ったときは工事中だったし。。
でもぶっちゃけ果たして「人工」芝っていいのか悪いのか
よくわからないんだけど。
そもそも芝って「人工」栽培なんじゃないの?
何?
人工芝と天然の違いって。。
素人w
ウケるわ。
そんなことしてる暇があったら
もっといろいろ自分のこと考えてください。
別に浦和で頑張んなくてもいいんだけど。チームとの相性も
あるしね。つーか契約いつまでなんだろ。
まぁ、、、できることできる範囲でがんばりーや。