もう死ぬほどエンドレス
で聞いております。
すばらしいです。
http://ameblo.jp/chamii/entry-10117503205.html
ぴったり。
チャミーの好みとぴたりと一致。歌詞は知らないけど。
TRAIN ON FIRE
英語わからんわ。old bloodが、Oh blood!!って聞こえるもの。
いいともの増刊号観てたらJブラックとルーシーリュー様が!!!
もう最強じゃない。カンフーパンダごときのピーアールで来日
してくださるなんて!!!Jブラは見事にルーシーリューに全部
もってかれたね。めちゃオモローじゃん。ルーシー。。
やってくれるワー
本人役でSATCに出たことあるけど、めちゃカッコよかった。
見事に啖呵を切って捨てられたときのサマンサの
チクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウ!
がめちゃ面白くて印象に残っている。
つーかあんな早口で言えたもんじゃない。さすがプロ。
字幕だとFuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuck!
どの道面白い。
ヤッタワヨ!!A級よA級!w

こんなことしてる場合じゃないんだけどー
ヤフーのトップページにあって、目に付いたのでやってみた。
まぁ予想通りくだらなかった。
すばらしいです。
http://ameblo.jp/chamii/entry-10117503205.html
ぴったり。
チャミーの好みとぴたりと一致。歌詞は知らないけど。
TRAIN ON FIRE
英語わからんわ。old bloodが、Oh blood!!って聞こえるもの。
いいともの増刊号観てたらJブラックとルーシーリュー様が!!!
もう最強じゃない。カンフーパンダ
してくださるなんて!!!Jブラは見事にルーシーリューに全部
もってかれたね。めちゃオモローじゃん。ルーシー。。
やってくれるワー
本人役でSATCに出たことあるけど、めちゃカッコよかった。
見事に啖呵を切って捨てられたときのサマンサの
チクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウチクショウ!
がめちゃ面白くて印象に残っている。
つーかあんな早口で言えたもんじゃない。さすがプロ。
字幕だとFuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuck!
どの道面白い。
ヤッタワヨ!!A級よA級!w

こんなことしてる場合じゃないんだけどー
ヤフーのトップページにあって、目に付いたのでやってみた。
まぁ予想通りくだらなかった。