孝行パート2 | WHATEVER WORKS

孝行パート2

昨日はトゥーで、今日はチャミーが親孝行しました。

うぇっへっへ。

なんといいますか。まぁ、自分がしたくてできる孝行では

ないので、勝手に決められるものなので結果よかったです。




まぁ、置いといてぇ。




18日は満月だったらしい。

参照http://www.hottatakeshi.com/moon.html

だから17日も限りなく円に近かったというわけなのですが。

あいにくチャミー氏のデジキャメは調子が悪く、

手ブレマークが何度も出てきてこの有様さ。

やっぱり遠景撮るには向いてないということが判明。





ちっちゃ!↓

つーか都築氏のニューヘヤスタイルが気に食わない。

色はともかく長さがちょっとさ・・・NG(個人的に)。

第一かぶってるじゃないか。もうひとかたと。

ナンセンス!

なんだろうか。このいきなり具合。

賭けに負けたのか。それともここのところの(チームの)調子の

悪さのただのけじめのため?暑かったから?

いや、どの道だめです(あくまで個人的)。

見慣れるに至るまで至極時間がかかりそう。



中央の女々しいポーズが気になる。w

このタイミングで撮っちゃってごめんなさい。



別に意味のないショット。

相変わらずボケボケ。手ブレマーク出まくり。




ワッショーイ

今季はバックでばっかり観戦してたから、

久々メインのしかもホーム側で観たのだけど、

これが一番最後にできるのが役得だとおもいました。



かえるでえぇ


おつかれサマー





メインで観戦して

何が一番目についちゃったって
これかな

超面白い。もう真正面にあったんだもんこれ・・

最強だ。


次節出れねーらしいが

極めろ!


命令形っていうのがまたね・・・

オトンか!

とつっこみたくなるけど極めろ!の後が苗字だしね・・



次は2列目観戦だからー

もうちょっとマシなあれやこれが撮れるかと思うのだけどー

まー

期待しないでください。


チャミーの写真撮り技術のクオリティハンパなく低い。

それより以前に気の向きようで撮ったり撮らなかったりする。

席が近かったりすると写真撮る行為よりもガッツリ観ちゃうこと

の方が多かったりする。プレー中はもちろん100%だけど

(とりあえず周りと同じぬるサポ扱いだけは勘弁なので手拍子とか

は欠かさずエンドレス。を基本としていますし。)、それ以外ね。

アップのときとかの話ですけど。

最前列とかだと逆にばっちり写真を撮る行為自体に

気が引けるときすらある。

なんやすんませんなぁみたいな気分になる。

そいですぐひょいとカメラをしまってしまうのです。


・・・小心者め!



ああ

またRとかでみたらぬるサポ扱いなんだろなぁ。

自由は面白いけど。そしたら試合に集中できんくなるねん。

逆にね。

次の日筋肉痛は間違いなかとですしね。





T、、卵豆腐ウマス!

久々食ったら激ウマ!

明日は茶碗蒸しが食べたい。


かぼちゃのポタージュリベンジしようと思ってかぼちゃを買うて

きたのはいいものの、牛乳買い忘れた。ないわー・・




1日完オフでありましたので、

『こころ』を読破しました。まぁ、悲劇なんだけど、

それほど心を締め付けられる悲劇というわけでもなく。

ふむふむという具合でした。

倫理の物語だそうです。近頃の人間にまで受け入れられるのは

この倫理がテーマだからではないかみたいなことが解説に書いて

ありました。最近の若者にはモラルがないからね。

某モナさんとかね。


倫理観。必要ですよねぇ。