孝行パート2
昨日はトゥーで、今日はチャミーが親孝行しました。
うぇっへっへ。
なんといいますか。まぁ、自分がしたくてできる孝行では
ないので、勝手に決められるものなので結果よかったです。
まぁ、置いといてぇ。
18日は満月だったらしい。
参照http://www.hottatakeshi.com/moon.html
だから17日も限りなく円に近かったというわけなのですが。
あいにくチャミー氏のデジキャメは調子が悪く、
手ブレマークが何度も出てきてこの有様さ。
ちっちゃ!↓
つーか都築氏のニューヘヤスタイルが気に食わない。
色はともかく長さがちょっとさ・・・NG(個人的に)。
第一かぶってるじゃないか。もうひとかたと。
ナンセンス!
なんだろうか。このいきなり具合。
賭けに負けたのか。それともここのところの(チームの)調子の
悪さのただのけじめのため?暑かったから?
いや、どの道だめです(あくまで個人的)。
見慣れるに至るまで至極時間がかかりそう。
中央の女々しいポーズが気になる。w
別に意味のないショット。
相変わらずボケボケ。手ブレマーク出まくり。
ワッショーイ
今季はバックでばっかり観戦してたから、
久々メインのしかもホーム側で観たのだけど、
これが一番最後にできるのが役得だとおもいました。
かえるでえぇ
ま
メインで観戦して
何が一番目についちゃったって
これかな
超面白い。もう真正面にあったんだもんこれ・・
最強だ。
次節出れねーらしいが
極めろ!
命令形っていうのがまたね・・・
オトンか!
とつっこみたくなるけど極めろ!の後が苗字だしね・・
次は2列目観戦だからー
もうちょっとマシなあれやこれが撮れるかと思うのだけどー
まー
期待しないでください。
チャミーの写真撮り技術のクオリティハンパなく低い。
それより以前に気の向きようで撮ったり撮らなかったりする。
席が近かったりすると写真撮る行為よりもガッツリ観ちゃうこと
の方が多かったりする。プレー中はもちろん100%だけど
(とりあえず周りと同じぬるサポ扱いだけは勘弁なので手拍子とか
は欠かさずエンドレス。を基本としていますし。)、それ以外ね。
アップのときとかの話ですけど。
最前列とかだと逆にばっちり写真を撮る行為自体に
気が引けるときすらある。
なんやすんませんなぁみたいな気分になる。
そいですぐひょいとカメラをしまってしまうのです。
・・・小心者め!
ああ
またRとかでみたらぬるサポ扱いなんだろなぁ。
自由は面白いけど。そしたら試合に集中できんくなるねん。
逆にね。
次の日筋肉痛は間違いなかとですしね。
T、、卵豆腐ウマス!
久々食ったら激ウマ!
明日は茶碗蒸しが食べたい。
かぼちゃのポタージュリベンジしようと思ってかぼちゃを買うて
きたのはいいものの、牛乳買い忘れた。ないわー・・
1日完オフでありましたので、
『こころ』を読破しました。まぁ、悲劇なんだけど、
それほど心を締め付けられる悲劇というわけでもなく。
ふむふむという具合でした。
倫理の物語だそうです。近頃の人間にまで受け入れられるのは
この倫理がテーマだからではないかみたいなことが解説に書いて
ありました。最近の若者にはモラルがないからね。
某モナさんとかね。
倫理観。必要ですよねぇ。






