きたぞ!
起きたいと思う時間より以前に起きてしまうのは何故だろう。
外がうるさいから? 自分が神経質だから? 暑いから?
まぁ、そんなこんなで
結局2度寝の毎日。そういうパターン。
因みに人生がオシャレなキャリーさんは
「中華を頼み、昼過ぎまで寝坊して、人肌が恋しくなる」パターン。
外は通り沿いなおかげさまでまったく困ったことに毎日間違いなく
うるさい。
バイクの音とか、完璧に起きちゃうよ。勘弁してくれって話。
それに加えて昨日と今日は謎のお囃子の音楽が道の向こうの某工務店
の駐車場から流れてきて、馬鹿野郎静かにしやがれって頭の中で
100万回叫んだ。
しゃぎりの練習は公民館の近くの神社を使ってやるもんだ、
ああでも神社ないもんね使える空き地みたいなジャイアンとのび太が
遊んでそうな空き地もないもんねじゃぁしゃーないねまぁ全然
しようがなくないんだけどねほんとにまったくいい加減にしろよ
と思って見たら生演奏じゃねーの。なんで生じゃないのにあんなに
へたくそなんだ。ほんと・・・もうなんか救いようがねぇー。
まじうぜー。
今日は雨で午後のある時間から止んだ。ざまぁみろという気でいる。
そう、
雨。
降りそうな雲がやってくるなと遠くを眺めつつ、
お向かいのコンビニ行って、ものの何分かで外に出ましたら、
土砂降ってた。降り始めの大粒の雨たちが道路に水玉を作っている
真っ最中でした。・・ちょうど信号が青で助かったよ。
ほんと、買うもの決めてったからお店に居た時間リアルに2分くらい
だったと思うんだけど、その時間で降りだすなんて
すごいタイミングだぜ。
きたぞって
何がきたのか
って
スウェーデンロック。
スウェーデンのロックンロールはええでぇと聞いたのはもう何年
も前の話ですが、別に興味ないしぃーとあえて聞かずにきたのですが、
まぁとあるとこで聞く機会を得まして、これ。Mando Diao。
ああ、、
久々にハマリそうな
予感が・・。
そんで、良いと思って聞きなおしたくてPV探したらこれ・・・
ボーカルの人かなぁこの人は。めちゃカッコいいなぁ。と
素直に思った。パーツぜんぶが合格点こえた(あくまで個人的)。
これも久しぶりのことだ。
なんかちょっとFranzっぽい。
♪ラーラーラーララララー
Mando Diao---Train on Fire
他の曲も聞いてみようと思う。
外がうるさいから? 自分が神経質だから? 暑いから?
まぁ、そんなこんなで
結局2度寝の毎日。そういうパターン。
因みに人生がオシャレなキャリーさんは
「中華を頼み、昼過ぎまで寝坊して、人肌が恋しくなる」パターン。
外は通り沿いなおかげさまでまったく困ったことに毎日間違いなく
うるさい。
バイクの音とか、完璧に起きちゃうよ。勘弁してくれって話。
それに加えて昨日と今日は謎のお囃子の音楽が道の向こうの某工務店
の駐車場から流れてきて、馬鹿野郎静かにしやがれって頭の中で
100万回叫んだ。
しゃぎりの練習は公民館の近くの神社を使ってやるもんだ、
ああでも神社ないもんね使える空き地みたいなジャイアンとのび太が
遊んでそうな空き地もないもんねじゃぁしゃーないねまぁ全然
しようがなくないんだけどねほんとにまったくいい加減にしろよ
と思って見たら生演奏じゃねーの。なんで生じゃないのにあんなに
へたくそなんだ。ほんと・・・もうなんか救いようがねぇー。
まじうぜー。
今日は雨で午後のある時間から止んだ。ざまぁみろという気でいる。
そう、
雨。
降りそうな雲がやってくるなと遠くを眺めつつ、
お向かいのコンビニ行って、ものの何分かで外に出ましたら、
土砂降ってた。降り始めの大粒の雨たちが道路に水玉を作っている
真っ最中でした。・・ちょうど信号が青で助かったよ。
ほんと、買うもの決めてったからお店に居た時間リアルに2分くらい
だったと思うんだけど、その時間で降りだすなんて
すごいタイミングだぜ。
きたぞって
何がきたのか
って
スウェーデンロック。
スウェーデンのロックンロールはええでぇと聞いたのはもう何年
も前の話ですが、別に興味ないしぃーとあえて聞かずにきたのですが、
まぁとあるとこで聞く機会を得まして、これ。Mando Diao。
ああ、、
久々にハマリそうな
予感が・・。
そんで、良いと思って聞きなおしたくてPV探したらこれ・・・
ボーカルの人かなぁこの人は。めちゃカッコいいなぁ。と
素直に思った。パーツぜんぶが合格点こえた(あくまで個人的)。
これも久しぶりのことだ。
なんかちょっとFranzっぽい。
♪ラーラーラーララララー
Mando Diao---Train on Fire
他の曲も聞いてみようと思う。